スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

吹奏楽コンクール地区大会突破!
めっちゃ嬉しい!
13日まで、明日を除き、また一日中練習やけど、やっぱ関西まで行きたいし、そのためには、ね。
合宿も三年参加に決定したし、楽しくなりそうやわー。先生が座禅とか走り込みとか言ってたけど気にしない☆
……走り込みとかマジで無理やから……。

そういや最近、中学の時より足が細くなった気がします。気のせいですかそうですか。

では!

いよいよ

今日はコンクールです!
まさかの三時半起き。
まだ夜だったよ(´・ω・`)
そして今はもう登校中です。
町が静かすぎて少し怖いくらいです。まだ明るいとは言えないしね。
因みに電車は地上、地下両方始発です☆
始発、人が全くいません。全体で10人とかかも。
初めてこんな空いてるの乗ったなぁ。
にしても、みんなこんな時間から何処へ行くんだろうか。
あ、写真は駅から見えた風景。

では、
行って来ます!

電車

私のも先輩のも落雷で止まるとか何事ー。
しかも復旧しても入場制限とか\(^O^)/
仕方ないので今日はバスです。200円……。
しかもなかなかバス来ない(´・ω・)
ああもう自分ドンマイ☆

ドンマイ☆タオル

トム子のタオル。
表は可愛いのに……。

さて、昨日まで三日間、奈良に行ってました。
暑い中を自転車で走り回ったり、山登ったり、丘のぼったり。行くまでは嫌やなぁと思ってたけど、行ったらめっちゃ楽しかった!
最後に行った川とか最高やん! ビバ☆自然。


で、夜は恋バナ……ではなく、怖い話。
あっちゃんの話し方ヤバい(笑)
真剣怖かったー;
とりあえず部活で披露しましたが(笑)


研究発表も、アドリブの割にはよく、ってかかなり出来た方やと思う!
草壁哀れ。


そんなこんなで、無事済んだ文踏。紀行文が残ってるけど、まあなんとかなるでしょう!

あと、お知らせ。
りんご先輩の記事を、近いうちに違うブログへ移そうと思います。
いろいろと事情が重なって、いつかそうしなければならないと思うのです。
移動したら、期間限定ですがリンクを貼ろうと思います。
では、また。

ぼやき

コンクールを成功させたいのは分かるし、私だってそう。そのためには仕方ないことだって、頭では分かってる。
でも、今までの努力が水泡に帰すのは納得できない。あの譜面全部じゃあ、私はサックスパートとして出るんじゃなく、パーカッションとしてでるのと同じ。
別にパーカスが嫌なわけじゃない。けど、サックスとしてコンクールに出られるってなって、なら指まわしを完璧にしないと、と意気込んでる時に「実はパーカスでした」なんて、私は許せない。
あれじゃ持ち換えじゃなくて、パーカスだけどサックスパート足りないから吹いてます、って感じ。
とにかく、今日先輩に抗議して、一ヶ所でも減らしてもらうつもり。それで先輩に嫌われてもしょうがないと思う。最後のコンクールやし。でも、私は先輩の信用より大事なものがあると思うから、これを実行する。
←prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト