スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ご存知】KH【ないのですか!? 】

タイトル欄の短さに絶望した
Do〇Moよ……この短さはなんとかならんもんか


今日はKINGDOM HEARTS 358/2の発売日ですよ!
もうドキドキですね(*・∀・)
久しぶりに機関の皆と会えることが嬉しくてしかたない!
とりあえず自分はAmazonで予約してるので(めっちゃ安かった)、早ければ今日ゲットできるかもしれません><
この間DVDを発売日に配送してくれたAmazonだもの、私は信じてる!
もしなんかあった時はKonozamaって呼ぶことにしよう、うん
Konozamaにならないよう気をつけてAmazon!笑
んじゃ、KHのために一日頑張ろう!

にじ

虹がでてたよ!

あと二日!

最近ごちゃごちゃと色々忙しい毎日を送っております。
二次反省会の会場に電話したり、一年用ポロシャツを注文したりetc...
一年ポロは、発注メール送った翌日午前十時過ぎに電話きて焦りました。
寝起きだったので、「田中さん(仮名)ですか」と前の発注担当の人の名前で呼ばれたときに「えっ」って言っちゃったのは仕方ないと思う、うん。
そのあと「え? 田中さんですよね?」と確認されて、電話ごしに二人で苦笑したのはいい思い出。

まだまだ忙しさは収まりませんが、とりあえず六月中旬までは頑張らないと!

あらぁ

カップルがでこチューしてんのみてしまったΣ(д゜)
目の毒! 目の毒!

タイトルなし

机と同化してるよね
←prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト