スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うそうそ

早乙女太一かっけぇぇぇぇ!
てかまじ綺麗(*・ω・)
イ・ジュンギ(ジョンギ?)も綺麗だよなぁ……。
二人とも神かと。
そこらの女の人より綺麗やわ、きっと。

アミノバイタル

放課後、トム子、フレディ、Nの四人で、噂の京橋花月(Kiki)に行ってきました!
テスト前とか気にしないよ!☆
勉強は自習の時間にやったからセーフだよね!

Kikiの紙袋を提げた人とすれ違いまくって、やっとKikiに到着。平日なのに人多かったなぁ。
今日開店だったから、各所からの花がそこかしこにありました。おかけで店内中花の香りで溢れてた気が(笑)
FM802から花がきてたのは驚き。

・ブックオフ
広い、安い。
あんま行ったことなかったからびっくりした(*・д・)
ヒロシのDVD、250円やったよ……。切ない(´;ω;`)
ヒロシは今何してるんやろうなぁ。
すばらしきこのせかいが2000円程度で売られていてショックを受けた後、フラフラしていたら、B@のコーナー(?)を発見。トム子が一冊の本を手にしたのをきっかけに、色んな本を引っ張りだしてみる四人。ほら、好奇心旺盛な年頃だから(*・ω-)≡☆
@Lのタイトル面白いよね! なんかこう、手にとって見たくなるタイトルばっかりやったよ(笑)
まぁその辺はトム子さんとかが書いてくれるんじゃないかな☆
とにかく、自分の知らない世界を見たわ。

105円のジャンプマンガを一冊買うために、レジに行く。カードを作ってもらおうと、申込書が来るのを待つ。
待つ。
待つ。
……まだか。
これはもう忘れられた感じかな、と先に行ったNとフレディに合流しようと思ったところ、店員さんがようやっと「この申込書の〜」とたどたどしい説明が。
まぁ、作ってくれるならと申込書を書いていたのだけれど、「ここで書いて頂いたらレジが打てないでしょう!」と声がする。顔を上げると、怒られている店員。怒っていた人が、レジ横のスペースを無理矢理開けたので、そこで書類に記入。全部書いて回りをみたら、さっきの人がいない。「書けたんですけど」と言いつつペンの蓋をしめたら、隣で本の仕分けをしていた人が代わりに対応してくれました。でも、会員番号を控える(?)機械の調子が良くないらしく、何度か失敗したあげく、結局手書きに。たった一枚のカードを作るためにどんだけ時間かけなアカンねんやろ、と憤った瞬間。

ブックオフの隣には、めっちゃ素敵な雑貨店が。
そこでウロウロウロウロして、「こんどソルトを連れてこよう!」と決意したりして見回る。お金があれば買いたかったなぁ。にしても靴下6枚1000円はびびった。

二階の薬局に、吉本の若手コンビ、『ファイティングポーズ』が。ピシッとした8:2の髪型と言動がキモかったのでドン引き。そのコンビがアミノバイタルの宣伝をしてたので、タイトルに使用。四人とも携帯にメモってるのがね。現代高校生の限界を感じるわ。
あんなコンビ全然知らんけど、とか、いじってきてー、とか言いつつ、そこらをウロウロして、Kikiを出る。
ファミチキが食べたいと言ったフレディのために、ファミマへ直行。
スパイシーチキン辛い(´・ω・`)
でも美味しかった。
体温あがったよ☆

その後は、文具屋で欲しかったペンを書い、その場で解散。

京橋駅にイルミネーションかついていたので、撮影。添付写真はそれね。

モスバーガー

モスバーガー。
勉強の合間のちょっとした休息。

好きな音楽ばとん

好きな音楽ばとん\^^/
自分の好きなアーティストや音楽を
教えてくださL1ねッ!∩^ω^∩


◇:)今、1番好きなアーティストは??

⇒BUMP OF CHICKEN


◇:)そのアーティストのなかで、好きな曲を三つ好評してください!

変換ミスなのか本当にこれなのか……。
⇒ラフメイカー
家に来てくれんかな……
楽しいと思うんやけど
⇒K
悲しすぎる。・。・゜(。ノ□`)゜・。・。
⇒才悩人応援歌
曲調かっこいい!


◇:)他にオススメのアーティストは??
(何名でも可、。)

⇒宇多田ヒカル
JONGRI
コブクロ

◇:)心に残った歌詞は??誰の曲??

⇒変わったのは僕なのか景色なのか不安だけど
隣に守りたい君がいればいいと 今思った(Lullabuy For You/JONGRI)
なんか好き(*´∀`)
いや、ほんま感想とか苦手なので勘弁……;

◇:)最後に、この曲に救われた!って曲がある??それは何??

⇒ん〜
あったはずやねんけど、なんやったかなぁ;


◇:)音楽好きの友達に回してね+゜
(※何名でも可)


⇒トム子、Nどうぞー。
今回はなんとなくソルトを抜いてみたよ。気分だよ。

有難う御座いました(∀)*



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

コメント返し


☆ソルト
仲良しやもんねsaxパート。
お、俺らも負けてへんからなっ!笑

明日から楽器触れないね。
悲しいことです。

〓サックスパートの仲のよさには勝れまい!!
先輩にもずかずか黒いこと言っちゃうんだぜ☆


☆佐藤の妻
つーくんと私の結婚式は親族のみだっから誘えなかったのさ(^ω^)

結婚式の料理て豪華だよね☆

〓脳内結婚式は誰も行けないよね☆
めっちゃ豪華やったわ。ステーキ美味しかった!


☆ソルト
結婚いいな。
俺も幸せになりたいよ。

親に言うたら鼻で笑われた。

〓どういう状態なら幸せなんだろうね(´・ω・`)


☆パララギ
ありがとう!!
付けとくなあ〓
でもあんまりいろんな人に作られると悲しいからやめてね

〓うぃ。
まぁ糸の処分に困って作ってるから、糸なくなったらやめる。


☆ソルト
私KY公認!?笑

確かにあのクッションは人気者やな。あげた翌日に宙を舞ってた衝撃は忘れない。笑

苦労してそうな人で姉さんがあげられてる理由は私じゃないと思ってていいかな?

〓思いつかなかったからいれといたよ☆

相当な雑菌ついてるだろうね、あのクッション。なんか小さくなってきたし(笑)


☆ソルト
キャッチしたよー。
確かにBUMPファンでブログしとる子少ないね。もうアンカーでいいや。

そして前記事に対してのコメント。勝手に使ってごめんよ!これからはちゃんと明記します。

〓アンカー上等!
←prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト