スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返る

今年最後の更新!
もうすぐ2008年が終わりますね。
2008年は、私にとって、とても充実した一年となりました。
高校に入ったときは、友達できるかなぁ、なんて心配やって。
入学者説明会の時に友達ができたら、今度はその子と同じクラスなれるかなぁ、って考えて。結局なれなかったんですが、今でも仲はいいです。
教室に入ったらおらんと思ってたギャル(笑)がいっぱいおってびびったり。みんないい子やったけど。
ぷぢこを通じてN、佐藤、トム子と仲良くなって、トム子とは軽音のライブにまでいったからな(笑
そこで軽音のレベルに愕然としたのもいい思い出(笑

吹奏楽部入部のきっかけは前に書いたからいっか。このときにパラ(目力)と仲良くなりました。その節はどうも(笑

で、その吹部の活動初日に音楽室にいったらソルトがいて。このときは嫌いやったから苦痛やったわ(笑

楽器はアルサクにはなれんかったけど、バリサクということで、なんとかサックスに残れたからオールオッケー。多分別の楽器やったら今頃吹部におらんかったかもな(笑

初めてのお庭コンサート。
舞台は慣れてるから緊張はせんかったけど、トラブル多かったなぁ。打ち合わせって大事やわ。
このとき、サックスとトロンボーンの一年だけ海男が吹けんくって、めっちゃ悔しかったなぁ。まあ、楽譜くれんかった先輩の責任やけど。先生もちょっと怒ってたしな(笑

文化祭の出し物決めでは喧嘩みたいなんしちゃったなぁ。でも今思えばフランスパンより私のが正論言ってたやろ。

コンクールは府大会でれるって聞いてめっちゃうれしかったなぁ。中学ではでたことなかったからなぁ。言い訳→「うちの中学の地区はレベルが高い」。結論→「そこから府大会でれるように練習しろよ」。その通りやねんけど。
府大会の時の楽器運びはどう考えてもいらん伝統やん。時間かかるだけやのにな。来年からはなしでいいやろ。
結局関西には行けんかったけど、来年は行きたいなぁ。がんばろ。

文化祭は楽しかった!
劇も、講堂での練習を多くやってたおかげで大成功! いざこざはあったけど、なんやかんやで絆は深まったんちゃうかな。
吹奏楽の演奏もうまくいったし。アンコール二回はびびったけどな(笑

このあとぐらいに日比さんとごーだいにあったんよなぁ。今思えば、あのときごーだいに話しかけんかってもよかった気がする(笑
あ、でも会ってなかったらマサルとも会わんかったんか。そう考えると話しててよかったわ(笑
日比さんはおっきな収穫!

アンナと会えたんも思い出やねぇ。
かわいいよアンナ。
カラオケ楽しかったわー
アンナ歌うまい!

マサルはほんま話しかけてきてくれてありがとうやし(笑
大工大のライブほんま楽しかった!
バンドの音大きすぎてよく聞こえんかったけど、41期生のバンドはめっちゃよかったわ。
あと忘れたらアカンのがポニョやなぁ(笑
あれはマジで神。マサル(笑

アンサンブルはマジ悔しい! 来年がんばろ!
でもメイプルがアンコンに消極的やからなぁ。来年オーディションにでられるかすら怪しいわ;

時々行った中学は、みんなの成長が目に見えててうれしかったなぁ。
これからも音楽続けてほしいな。


まぁ、こんな感じで2008年は走りっぱなしでした。実はもう一つお話があるのですが……、これはまたの機会。今はまだ言えません。30日後くらいには言えるかも。
2009年はどんな年になるんやろうなぁ。
来年は二年。部活の中心になるし、修学旅行もあるし、そろそろ進路も考えていかなあかん時期。忙しいやろうなぁ。
来年の今日も、こうやってブログが書けてればいいな。
頑張ろっ!

みなさんの2008年は、どんな年でしたか?


それでは。
よいお年を!

コメントお返事

2008年に悔いを残さないよう、今年のコメント返すよー!

家を出る時間が不定期より
>フレディ
ごーだいかなりうまくなっててびっくりやわー
サンプルCD半端ないからな(笑

自己紹介バトンより
>ソルト
キャッチどうもー

>パラT
種類にもよるけどな(;・ω・)

源さんより
>佐藤
ありがと。立ち読みしたら日比さんちょっとやったから買わんかったわ

学校バトンより
>変゚堕菌゙痔炉憂
コメントありがとうございます。
学校楽しいですよ

終業式…………??より
>トム子
ゴルフ並のスウィングとかしてそうやんな(笑

大晦日

これからトム子と天満橋のCITY MALLに行きます。
掃除終わったから気分が楽。3日がかりで自分の部屋の掃除とか\(^O^)/
そんな広い訳でもないのに\(^O^)/

年賀状

今のところ92枚!
最終100枚こえたらいいな

タイトルなし

年賀状できたー\(^O^)/
めっちゃ達成感!
1日にはつかんけど許してな!
←prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト