スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

王さんからメール帰ってきた!!
うわー、嬉しすぎる!(*>∀<)ノシ

電車

すぐそこの駅で人身事故って\(^O^)/
電車が大幅に遅れてるらしいヨー
てか満員すぎでしょう(笑

次の電車はいつくるかなぁ

ペプシあずき

ペプしそを飲めなかったので、せめてとペプシあずき購入。
意を決して飲んだのだけれど……

普通じゃん。

ペプシブルーハワイみたいなん期待してたのに!
普通とかないわー。


修学旅行の記事はね、今かいてるので待ってください。

サムライハイスクール

城田可愛い(*・∀・)
ん?
キモイ?笑

春馬はかっこいいな!

運命の出会い〜修旅一日目〜

朝は四時半に起きて支度\(^O^)/
朝早すぎーorz
静かな住宅地を、スーツケースをがらんがらん言わせながら通る。この時の罪悪感半端ない\(^O^)/
起きた人いたらごめんね(;・ω・)
で、ギリギリで京橋に着いて、電車内でトム子とNに合流。三人で四人掛けのシートを占領(荷物の多さのせい)して関空まで喋りながら行く。
関空めっちゃ早く着いたのに、既にいっぱいおってビックリ!
皆早すぎじゃない!?
八時に皆揃って、中国へ出発〜(*・∀・)ノ

機内食美味すぎ!
特にラスクがね、神だった。
あれもう一回食べたいなぁ。
機内ではサマーウォーズを見て(半分くらい寝てたけど)、二時間半で北京到着ー。
飛と話しながらゲートを一番に出たら、ガイドさん? が男女一人ずつ女の人は綺麗だったけど、男の人はなんか微妙……。どっちが自分のクラス担当なんだろうか、と淡白に考えていたり。これが運命の出会いになるとは、想像もしなかったね!笑

皆集まっていよいよ出発!

私のクラスのガイドさんは微妙な男の人……。うーん、と思いながらもついて行って、バスへ。
ガイドさんの名前は「王(わん)」さんと言うそう。あんまり興味がなかったので、話をあまり聞かずに車窓に夢中。

ではじめの観光地、頤和園に到着………………風強っΣ(゜Д゜;)
日本なら暴風警報でるレベルだよね!? ってぐらい風が! 暴風が!その中を懸命に歩いて、色んなところを王さんに説明してもらうんだけど、マイク使わないから、後ろの方だと何言ってるかさっぱり┓(-ω-)┏
仕方ないので、人の間をぬって王さんのすぐ後ろにつく。
頤和園の池は人工で、しかも去年オリンピックだからって水を全て入れ換えたそう。そんなことに尽力する中国人がちょっと可愛く思えてしまう(*´∀`)
その池はかなり広くて、向かいの岸が霞んでみえないくらい。決して空気が汚いせいじゃないよ!
その周りを通って、中国一長いらしい回廊を進む。
天井に三國志とか最遊記の絵が書いてあって、その絵はかなりの昔からあるんだって!
昔のものなのに視認出来るくらい残ってるのは凄い!
中国の歴史を感じたね。

その回廊を通ってるとき、友達と一緒に王さんの後ろにいたんだけど、王さんがmixiの話をしてきてビックリ! なんかのゲームが面白かったって言ってたけど、残念ながら記憶には残らず。

ただ、中国のカップルの親密さはヤバいね。
ラブラブだね。
人前で堂々とキスしちゃうもんね。
見てるこっちが恥ずかしいわ!

そんな感じで観光を終えて、中国で初めてのご飯!
思ってたよりは美味しかった!
結構食べられたので満足(*ω)
天井がガラス張りだったから、他のテーブルが見えたんやけど、うちのテーブルが一番食べてたっぽい!
これは嬉しい(*-∀-)

ホテルは四つ星☆☆☆☆
ベッドも二個あったのに、なぜかエリンギと一つのベッドにおやすみ。
ゲームして楽しかったよ(*・∀・)ノ


予想外の楽しさ、中国修学旅行一日目、終了。
←prev next
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト