スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋熱再び

名古屋まで行くのってかなりお金かかるんですね。
できることなら近鉄でいきたいけど、それでも4000円て(´∵)
往復8000円て(∵`)
たかいなり(´∵`)

夏から名古屋行きたい行ってましたけど、今回は事情が違うんです。食べ物につられてるんじゃないんです。
好きな俳優のトークライブがあるんです!
年末に!
いたいよー財布がいたいよー><
年末に一万五千円ほどの出費とか\(^o^)/きっつ\(^o^)/
でもいきたい\(^o^)/
だってその俳優と写真とれるんですよ!!ツーショ!!
もう死んでもいいね!生きるけど!!
さらに200人以上お客さんがきたらCDデビューですよ!!!!!
これはもういくしか!!!!!
ツーショに関しては撮りたいわけじゃないですけどなんか欲しいんですよ。
自分が写るとかほんと申し訳ないけど欲しいんですよツーショ。
なんだかよくわからない気持ち。

そのためにはお金を貯めてなんとか一万五千円を捻出せねばなるまいよ!!!!!
削れるもの?食費しかない!!だって遊びたいし!!
みたいな思考で、最近の昼は素うどん(180円)かおにぎり二つ(代々250円以内)を食べるしか選択肢のない私です。
お茶すら買わない。持っていくのも忘れてるから水分のない状態で学校生活。
もとからそんなにお茶とか飲まないのであんまり不自由ないですけどね。
昼ごはん代で一万円もらってるので、大体一日500円以内に収めると余りがでるんですね。それをなんとか貯めて少しでも足しにしようかと。

まあバイトすればいい話なんですけど\(^o^)/
中学生みたいな金の貯め方\(^o^)/
でもいまからバイトしても間に合わんですし☆
そもそも働く気がないですし☆
うわぁ絵に描いたようなダ☆メ☆人☆間発言☆
脱ダメ人間は遠いですね\(^o^)/


講義中の暇潰し更新でした!
さいならー

テニミュ破産はそう遠くない

お久しぶりだいこん
一月前にメール送信した記事が投稿ミスで投稿されてない上メールボックスからも消えてしまったのでもう復旧できません。なに書いたかすら覚えてないし幻の記事になってしまいました。まあいっか。

最近はもっぱらテニミュにはまっております。DreamLiveに行ったせいです。
誰も待っていないだろう例によって長ったらしいレポはまたあげるとして、このブログももうすっかり月一更新になりつつありますね。
ツイッターの居心地がよすぎるのが悪いです。簡単に思ってること呟けるし。手軽さがいい。
更新したい気持ちは山々なんですが、エベレスト級なんですが、気付いたらツイッター開いてる、みたいな。
これからもマイペース更新貫く予定ですが、よければ時々覗いてみてやってください。


昨日ぐらいから急に冷え込みだして全然対応できてません\(^o^)/
学内はまだしも、登下校つらすぎて凍える。
駅まで自転車なんですが、てぶくろもイヤーマフもないのでいつか手と耳がとれると思ってます。
誰か買ってください私にはお金がありません。
正しくは「お金はあるけどてぶくろやイヤーマフにつぎ込む予算がありません」。わりと困窮してます。
テニミュが悪いんです。テニミュの搾取が著しい。そしてその罠にまんまとはまってる私。でもそれが楽しいむしろもっとグッズ出せと思ってるからもうだめだ。末期だ。後戻りできないところまできてしまっている!
そろそろほんとにバイトしよう、うん。バイトしてる友達に「働かずに食う飯はうまいか!」と罵られる生活はもうやめたいです。ご飯はうまい。

しかし、今日はただめしです。焼肉ただ飯です。
学祭の打ち上げで、友達の店舗を手伝ったので私はただ飯をいただいてきます。
学祭のはなしはまた後日しようと思ってます。いろいろありました。
どこにつれていかれるのか詳しくはわかりませんが、ただ飯なので沢山食べようと思います。
ただ飯連呼してる私最低ですね。やめないけど。
ただ飯まで頑張って講義うけようと思います。

では!
←prev next→
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト