スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KOC決勝進出組

エレコミ、ピース、ロッチ、しずる、ラバーガール、ジャル、キンコメ、TKO

しずるー!
ピース頑張ってほしいな(*´∀`)
去年見られへんかったから、今年こそは!

自己紹介バトン

トム子もソルトもやってるから便乗。

自己紹介ばとん

暇な人は
暇つぶしにどうぞ

→暇人じゃないけどやりまーす

★基本
名前
→悠里

ニックネーム
→名前で普通に。だーちゃんとか認めへんから!

誕生日
→5月16日。ジャネットジャクソンと一緒。

血液型
→A型。一瞬で見抜かれる(´・ω・`)

出身地
→大阪。でも生まれた病院は広島。

性格
→気まぐれでリーダー気質。悪く言うとしきりたがり。諦めは比較的早いが、ものによっては粘り強い。寂しがりでもある。浪費癖がある。掃除が下手。

髪型
→前髪は斜めに流してる。後ろは肩より下。伸ばし中。

身長
→167.9cm

体重
→そこそこ。痩せたい。

特技
→記憶力がいいこと(しかし勉強には発揮されない)、サックス。

趣味
→物を考えること、友達と喋ること、読書、音楽を聞く、ネット。完全にインドア\(^o^)/


★好き
芸能人
→成宮寛貴、荒木宏文、RUN&GUN。

お笑い芸人
→しずる、イシバシハザマ、ピース、カナリア

アーティスト
→BUMPOFCHICKEN。UVERが最近気になるので、フレディの弟さんからCD借りて今帰り。

ジャニーズ
→キャラが好きなのはTOKIO、歌は嵐。あと遊戯王枠で風間俊介。

ハリウッド
→ハリウッドスターってこと? ブラピ。ベンジャミンバトンで大好きになった。あとジョニー・デップ。

テレビ
→レッドシアター、遊戯王5D's、ジョーカー、特番でよくやってるカラオケ完璧に〜ってやつ。モノマネで歌うのも好き。

ドラマ
→パズル、アンタッチャブル、ウォーターボーイズ。

映画
→ベンジャミンバトン、パイレーツオブカリビアン、踊る大捜査線、ハウルの動く城、ブレイブストーリー。


★タイプ
これ好きなタイプ答えればいいの?
何系
→草食系、ダメ男、ヘタレ。

髪型
→盛ってなければ。黒のが好きだなぁ。長髪は似合ってたらいいよ!

体型
→すらっとしてるといい。筋肉質なのはあんまり……。

ファッション
→似合ってれば。


お疲れ様

→乙でーす。
好きな本のコーナーはないのね……

最後に何か
秘密暴露しちゃいな

→昔他人のとこの犬に噛まれた\(^o^)/
秘密でもなんでもないね(笑


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ブログ

人のブログを読んでいて、ふと「ブログを書いていない時にこの人は存在しているのだろうか」と考えた。なんていうか、寂しい感じ?
リア友は会うから「存在してる」ってわかるけど、それ以外の人は現実で会わないから、ブログ更新時以外では「存在してる」って確認できない。
普通なら、ブログが更新されたことで「この人も同じように生きて(存在して)るんやなぁ」と思うんかな?
でも、今日の朝、私はブログが更新されたことで「この人は存在してないんじゃないか」と感じた。
ブログでの生存確認が、ブログでの不在確認に思えた。
そしたら、急に不安になった。
上手く言葉に出来へんけど、そんな感じ。
人のブログをよく見るようになって、人と簡単に繋がれるようになったから、逆に寂しがりになっちゃったかな?

タイトルって考え付かないときあるよね

遊戯王の、遊星役のゆーやんの(「ゆう」ばっかりやな)のブログの過去ログを延々漁ってた。
ゆーやんのブログは面白い!
ファンじゃなくても楽しめるよ!

……じゃなくて。
その記事の中に遊戯王関連の記事があって、不覚にもジーンときてしまった。
中の人がキャラを好きでいてくれるのは凄く嬉しい。
遊戯王は中の人からもファンからも愛されていて、いい作品だと思う。
――なんて、はまって日が浅い私が言うのも変やけど(笑
他の作品もきっと同じように愛されてるんやろうけど、形として表されると感動するなぁ。・。:゜(ノД`)゜・゜・。

☆追伸
ずっと探してたスケジュール帳がやっと見つかった!
過去のことも思い出せるだけ書いてリア充感を出そう\(^o^)/

さて、まずはポケモンSSで遊戯王パーティーでも作るか。

友達のみっちょん

日曜日は朝から模試……
東進模試なんですが、会場について手続きしたあと、時間あるから個人のマークシート書いててと言われて書いてたら、なにやら東進生が次々テスト会場にあがっていく……。
コレ忘れられてんじゃねーの?
いや、でも呼ぶって言われたから信じて待とうとかあと10分でテストという場面で従順さを存分に発揮していると、上からトム子登場。前日メールで話してた「つんつるてん」でも「裸カーテン」でもなかったので残念(笑
そうこうしてるうちに、そろそろ行かなくちゃやばくね? みたいな時間になってきたので、係りの人に話しかけて会場へ。トム子は案内してもらったらしいが、私はされませんでした\(^o^)/
日本史、国語と順調(笑)に受けて昼休み! コンビニ行ったら昼間やのにおつまみの品揃えが半端なくよかったりしつつ、近くの公園でご飯。座り込むハト可愛かった(*´∀`)
昼からは英語。どうやら私には英語確認時自動睡眠機能というものがついているらしく、眠気と戦いながら受けました。試合にも勝負にも負けたけど\(^o^)/
全くわからなかったです英語\(^o^)/
もうだめだ\(^o^)/

答えももらって、喉が尋常じゃないくらい痛かったのでトム子とファミマへ。店先で三矢サイダー梨味を飲んでいると、前から見たことある人が。
ストリークの人でした゜゜(Д)
普通に歩いて地下鉄の駅に入っていかれたんですが、あまりに普通すぎてトム子と二人でぽかーん……
私服から金本のユニフォームでした\(^o^)/
隣を歩いてた人は誰だろうか。
なんにせよ、惜しいことしたなぁ。

そのあと、「LLRが見たい」「ライセンスがみたい」と言いながら、京橋花月のスケジュールを貰うためにkikiへ。ふと今日の公演スケジュールをみると、

ワンコインライブにLLRが!

これは行くしかないだろうと、二人で花月まで行く。速攻でチケット買って中へ。時間ギリギリやったけど、なんとか間に合って一安心。
ワンコインライブっていうのは500円で見られるライブで、芸人さんがネタじゃなくてゲームして遊ぶんですね。昨日はファミリーレストラン、ソラシド、ヘッドライト、LLRの四組。ファミリーレストランは初っぱなから二人とも滑り、ソラシドは奇声を発し、ヘッドライトは地味な色の衣装で、LLRは京橋花月のワンコイン四回出演中四回ソラシドと同じという衝撃の事実を発表しつつも今日のゲーム!
お客さんを巻き込んでやるゲームで、参加したお客さんには全員のサインが貰えるとのこと。
これは行くしかないと思いきり手をあげたら、

福田さんに指名されちゃいました\(^o^)/

まさか当たると思ってなかったので、若干挙動不審になりながらも舞台へ。
いつも素人参加型とか見てて、「もっとちゃんと喋れんのか」とか思うけど、実際やるとわかるね。あれはどもる。
名前聞かれてマイク取ろうとしちゃったし\(^o^)/
「悠里(仮名)で、高校三年です」
……でってなんやねん自分んんん!
接続明らかにおかしいぃぃ!

私が参加したのは「お客さんの考えあてゲーム」!
お題は「最近嬉しかったこと」
……なんもねぇ……。
コンクールは府落ちやし、それからはニートみたいな生活してたし……。
そうやって必死に考えていると、私への質問タイム。たくさんあったので一部抜粋。
「ヤンキーですか?(LLR福田さん)」
違います。外見からわかって!
「何部ですか?(LLR伊藤さん)」
吹奏楽と答えると、大ヒント得た! みたいな空気。残念ながら全く関係ない(笑
「働いてますか?」
だから高校生と!
「バイトはしてますか?」
してません。クレープとか焼きたい。
「京橋に来るのは始めてですか?」
「通学路です」と回答。すると「え、舞台を通ってんの!?」とマジの驚き。んなわけあるか!笑

質問タイムが終わり、芸人さんは後ろ向いてシンキングタイム。「やっぱヤンキーに見える……」「なんのバイトしてんねんやろ」とか色々聞こえてきて、さっきの質問タイムなんやってん\(^o^)/

私が回答をスケッチブックに書き終わったところでシンキングタイム終了。答えを見て、司会のファミリーレストラン下林さんに「僕はもう彼女のことをお客さんとして見ない」と言われました。ちょ、すいません(笑
さぁ当ててもらいましょう!
「私はメガネ美人である」
嬉しかったことやから!
「今日は髪がばっちり縛れた」
「彼女はいつもばっちりやから!」って、下林さん私のなにを知ってるんや!笑
「友達のみっちょんが大学の推薦をもらった」
みっちょんて誰すか\(^o^)/
「友達のみっちょんを今日ワンコインライブに誘ったら断られたが、みっちょんが大学の推薦をもらった」
だからみっちょんて誰!?
「急激な成長期がきてズボンの丈が足りなくなった」
これは七分丈なんです!
「念願の京橋花月の舞台に立てた」
それはトムk(ry
結局誰も当てられずに時間切れ。正解は……
「今日のワンコインがLLRだったこと」
ごめんなさい空気読めてないとか言わないでだって本当だもの許せ!
無事四組分のサインが入った色紙をもらい、舞台から降りる。
まさか当たると思ってなかったからびっくりや!
嬉しすぎてもうどうしたらいいの状態\(^o^)/
そのあとも舞台でゲームは続きましたが、その辺はトム子にまかせよう\(^o^)/

舞台が終わった後はトム子と喋る。一時間半くらい暑い中で喋って、6時半に解散。

なんの計画もなくワンコインに突撃したけど、当てられたし、行ってよかったなぁ!
今度は9月3日のワンコイン。ライセンスでるので、行ってきます!
文化祭の仕事はスルーだ!笑
←prev next
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト