スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付けばもうすぐ

1000Hitなのですね。
キリ番踏まれたかたは連絡くださると喜びます。それだけです。

iPodが反抗期で、充電させてくれません。お年頃です。

今日は生憎の雨ですね。気分も欝々。
雨は嫌いではないのですが、濡れるのが嫌です。雨の日は家にいるのが一番ですね。
そんな中、りんご先輩は今日本番でございます。雨の中大変な予感。
多分、りんご先輩は雨男やと思います。
合同練習の日も雨が降ってたし、パートでご飯を食べに行ったときも雨が降っていました。
本当ドンマイ。


さて、昨日は楽器を修理に出そうと楽器店に行ったのですが……;
どれも時間がかかると言われ、すごすご帰ってまいりました。
その日の内にできるならと行ったのに、2〜3週間かかるとかちょっと……。
でも、今日また別のところに持って行くのです。
そこは一日で出来るそうなので(*・∀・)


さて、今日は新体制初の合奏です!
頑張ってこよう!

駅ついた

昨日の部活は、かえるちゃんと二人きりでした。
りんご先輩は中学の合同演奏会にでるので、その合同練習で、もう一人の先輩は学校休みという、ある種奇跡の二人とも休み。
りんご先輩に確認メール送ったら練習メニューの一部が送られてきたので、それをこなした後は個人練してました。でもどっちかがなんか吹いたらもう一人が合わせたりはしてたけど(笑)


文化祭の準備は、まあ進んでいる様子。
何故か私が率いることになっ(てしまっ)た衣装班は様々なトラブルはあるものの、なんとかなっています。
多分。

それより今は自分の髪の跳ね具合のが気になります;
どうなっとんじゃ;

BGM

文化祭の作業してたらこんな時間になりました。
二時間後起床です。
もう仮眠の域だよね。

おやすみなさい。

iPodの表示変やけど気にせず日記

昨日は、部活の先輩の誕生日でした。
トカゲ? 知りませんが(笑)
冗談やで(笑)

昨日の部活は演奏時間30分(笑)
まさかの展開やわー;
りんご先輩を待つ間、おとぎ話に部員当てはめてたのが原因と思われます。
意外とヒートアップして止まらんかった(笑)
あと犬と猫にも分けたなぁ。半々位でびっくりしたわ;
ちなみに私は猫、ソルトと目力は犬な。

で、部活の後は、中学に楽譜借りに行って、それから整骨院行った。初の全身コースv
つか首鳴らされんのまだ慣れへんわ; 怖い怖い(笑)
先生の話によると、少しは回復に向かっているよう。でも昨日一昨日とろくに吹いてないからかも;
別のところ痛くなるし、ドンマイやな自分。
痛むところ増やしてどうすんの、って先生に笑いながら言われた(苦笑)

たっちゃんへ
お気軽にコメントどうぞー(*・∀・)
待ってるよー(σ*・ω・)σ
←prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト