スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンクール

当日なわけです。

去年まで大編成だった私立が沢山落ちてきているので不安が残ります。
油断してると府大会にも進めないかも。
誰も油断してないだろうけどさ。
今更あがいても仕方ないし、練習の成果を十分発揮して結果発表を待ちます。
演奏より結果発表の時に台に立たなアカンのが緊張するわぁ(;・ω・)
なんせ初体験だし。
何より騒いじゃいけないのが……。
嬉しいもんは嬉しいんだよ!
顔絶対にやけるわ(笑

お祭りwith...

今更日曜日の話しますよー

日曜日は、部活終わった後、地元の祭に行きました。

なんと!

あの!

りんご先輩と!

……あとエリンギと地元の子が二人。

「俺人見知りやから」「男子俺だけやん」「髪の毛が帰りたいって言ってる」「ICOCAとPitapaは一緒に持ったらあかんねんで!」、と渋る先輩。
たまたま京橋にクレープ食べに来てたエリンギを捕まえてりんご先輩の“知り合い(笑”を作り、なんとか連れていくことに成功。

私の地元に着いたら、雨がちらほら。ま、やってるやろ、と行ったら案の定祭続行中。
一度祭を通り過ぎて、待たせていた地元の友達と合流。
あらかじめ友達を連れて行くのを伝えていたので、急にきてびっくり! とはならなかったけど、りんご先輩もおるよー、と言ったら一同びっくり。
前々から時々部活の人の話をしてたから、へー、あの人がりんご先輩かー。みたいな雰囲気。
簡単に紹介を済ませて、祭に突入。
人多いし雨降ってるしで何もやる気がしない。
天気がよければ金魚すくいしたかったのに!
パインあめが売られてたから、それをエリンギと二人で食べる。
急に雨が強くなったので、とりあえず屋根のあるところに避難。
そこで色々話してるうちに、りんご先輩の後輩が地元の子の部活にいることが判明。それで暫く盛り上がる。すごい接点だなぁ。
他にも文化祭実行委員の話で共通点見つけたりして、なんとなく馴染むことに成功。
いい感じに仲良くなったとこで、時間が来てバイバイ( ・ω・)ノ

無理に誘ったのは悪かったけど、楽しかった!(*・∀・)

トム子へ
断ったのが運のツキやな(笑

モノクロブー

11匹書いたっていう
最初に描いたやつが一番似てるっていう
描けばけば描くほど下手になっていくっていう

今里筋線

初めて乗ったよ!
四車両しかないんだね。
ちっちゃくて丸いフォルムが可愛すぎる(*´∀`)
オレンジもいいね!

Gackt

しゃべくりに出てるGacktがふつくしすぎる……!!
溺れてるときすら格好よすぎる(*´∀`)
……のにそのくだりはないわぁ(笑
まぁそれで生き返ったからいいか(笑
てかGackt沖縄出身なんやね
意外やわ(*・∀・)ノ

てか地下神殿って何――!?
←prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト