スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひたすらブルーノに関して

話題:遊戯王5D's

今の展開ってブルーノ相当辛いと思うんだよほんと辛すぎて自分がどうしたらいいかわからないくらいだとおもうの。
だって仲間であり尊敬してた人である遊星と存在かけた戦いするとかまじ辛いじゃん私だったら辛いもん辛くないわけないもん。
大好きブルーノちゃんのDって言ってたり暴力反対って言ってたりした期間の記憶あるんでしょう?
それでもゾーンに言われたから使命を全うしないといけないんでしょう?
考えただけで涙あふれてきていま画面何も見えないんだけどどうしたらいいかな。

っていうか使命使命ってさ。ブルーノ最近それしか言わないじゃん。
ブルーノの意志はどこにあるの?
遊星達と一緒にいたいんじゃないの?
だからこそのブルーノと呼ばれることへの過剰な拒絶が生まれてるんじゃないの?
ブルーノと呼ばれると5D'sのみんなといた期間のことが思い出されて辛いんでしょう?
ゾーンの使命も未来も何もかも放り出してみんなの元へ帰りたくなるんでしょう?
楽しかった日々に戻って、未来を気にせずに過ごしていたくなるんでしょう?
だからブルーノって呼ばれるのが嫌なんでしょう?
そういう自分を隠すために、アンチノミーと呼ばせるんでしょう?
でもそんなの辛すぎる。
自分を抑えてるのが辛い。
ただでさえ尊敬していた人を倒さなければならないっていうのが私の涙腺に大ダメージ与えてるのに、なおかつ本心言わないとか決着回に湖作成フラグビンビンですよね。
ブルーノの感じで「一緒にいれた間、とても楽しかったよ」とか言ったらマジで泣く。
ほら想像だけでもう泣いた。
どうにか帰って来てよ、ポッポタイムに!

遊星に期待し続けてるんだけど。
ぼくらの遊星なら何とかしてくれると思うんだ。
きっと何とかしてくれるはずなんだ。
チーム5D'sが一人でも欠けたらハッピーエンドとは言えないと思うの。
最終回で、遊星ジャッククロウアキ龍亞龍可ブルーノが一緒に笑ってないとハッピーエンドとは認めない。
ブルーノも含めて5D'sなんだよ?
仲間が一人欠けるのを、遊星がみんなが許すはずないと思うもんな。
最後に七人で笑顔でED迎えてくれますように!!


more..!

【注意!!】テンションおかしい【5D's感想】

話題:遊戯王5D's

今日はまだ見れた。
そんなにダメージでかくないです!!
大丈夫元気!!!!
来週心配!!!!!!!!

いよいよ遊星vsブrアンチノミーのデュエルが始まってしまった……。
辛いですけど辛くないです。まだどうなるかわからないもん。
昔のブルーノちゃんが遊星リスペクトしてたのには涙腺がぶっ壊れた。
なんでリスペクトしてた人と戦わなきゃいけないのさ辛いよ辛すぎるよただのデュエルならいいけどなんで存在かけたデュエルを大好きな人としなきゃいけないのさそんなの悲しすぎて湖が出来るかと思ったよ。
私ああいう設定ダメなの辛いのおおおおお!!
あとはね、ブルーノの頃の画像が出たときにうるうる来た。やっぱブルーノ好きなのおおおおおおおおおおおおおお!!

今回気になったのは、遊星が「ブルーノ!!」っていう度にあった不自然な間かなぁ。
あれぜったい何かあるよねあるにきまってるあってください。
あれだろアンチノミーさんがアンチノミーにこだわってるのはブルーノって呼ばれると戻りたくなるからだろ!?
遊星にブルーノって呼ばれる度に5'Dsの仲間といた記憶が蘇って辛くなるんだろ!?
だからアンチノミーを強要してるんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ブルーノにとって「ブルーノ」は楽しかった期間の名前だから、「アンチノミー」になった今呼ばれたらきっと辛いんだろうなぁ。ゾーンも未来も使命も全部ほっといて、ポッポタイムに帰りたくなるんだろうなぁ。
ちょっと涙拭いてくる。


おk。
はじめに「ブルーノ!」って呼んだときの、無言のDホイールぶつけも多分上記みたいな感じだろうなぁ。
空気読めよ的なことだったんだろうなぁ。
口ではすらすら遊星を挑発してるけど、きっとブルーノの心はぼろぼろなんだぜ……虚勢はってるんだぜ……。そう考えたら涙止まりませんね。


ブルーノの過去紙芝居乙やったけどな!!w
twitterでボラギ○ール言われてて吹いたwww

どのタイミングだったか忘れたけど、アンチノミーさんが遊星に「歯車」って言ってたね。
あそこでもうるっときた。
あなたこないだ「ボクでよければ君たちを支える歯車の一つになるよ」って言ってたじゃないですかぁあああ!!
歯車ひとつでもかけたらちゃんと機能しないんだからね!
だから帰って来てね!!

銃口向けられて観念して目を閉じるブルーノさんが私の心を奪っていきましたがどこに被害届だせばいいですかね。
ゾーン様きて涙流してるブルーノさんも私の心を奪って以下略

あとあれだぜ!
中心の太陽みたいなやつ爆発したじゃん?
敗者アレに飲み込まれる予定だったんだよね?
じゃああれ無くなったら飲み込まれなくていいんじゃないのぉぉぉぉ!?
そう思ったら気分が軽くなった!!
お願いだから来週復活してるとかやめてよねぇええええええ!!

さて、次回予告が問題だ。
5D'sのメンバーが出てきてさ、Dホイールの画面に話していたような気がしたんだけど!!
私の気のせいかな!?
気のせいじゃないよね!?
私の「ブルーノちゃんを幸せにしたい脳の回路」が0.1秒で答え出してくれたんだけど。
あれはみんながアンチノミーの中の大好きブルーノちゃんに呼びかけてるんだよ!!
それでブルーノが戻ってきてなんやかんやで復活するんだよぉおおお!!
お願いだからそうであって!!


友達に語ったのは↓
セオリー通りアンチノミーさんが負ける→ブルーノとアンチノミーの人格が分裂する→アンチノミーの人格だけが吸い込まれる→遊星ギアのところに戻ったらブルーノ倒れてる←私これで大阪に新しい水源作り出す



やっぱみんな助からないとハッピーエンドとは言えないと思いますし。
最終回にブルーノちゃんが笑顔で5D'sのメンバーにいるのが一番の願いなんだよ!


ツイ充

水曜日振りですおはこんばちは!w
危うく5D's感想サイトになりかけたので、特にネタがないけど更新します。

未だにブルーノショックから立ち直れません。
っていうか、ブルーノが帰ってこない限り無理です!
まじで帰ってきてくれよ、ブルーノちゃん(´・ω・`)


にしても、twitterって楽しいですね!
元日から始めたんですが、すでに1100ツイート突破しちゃって、本人もきめぇwwwってなってます。
ツイ充乙。
リア充爆発。

まあ大半は土日とボカロフェスで増えたんですが。
あ、ボカロフェスっていうのは、なんか同志を募るみたいな、そんなイベントでして。
あの作り手好きな人フォローします!とか、あのボカロ好きな人フォローします!とか、そういう感じの。意味わからないですね説明www
まぁ、とにかくお友だちの増えるイベントですwww
そんなんあるって知らなくて、たまたま見つけたんでさんかしたら、それがまあ楽しくて!w
ついっぷるから規制かかりまくったけど、そのおかげで沢山友達が増えました!
あとは遊戯王好きな人を勇気だしてフォローしてみたらリフォローされたとか、アイコンにアンチノミーさんのグラサンかけさせてみたりとかしてます。
超楽しいです。
まじツイ充。
リア充は爆ぜろ。

最近はそんな感じです。
パソコンの前にいるとどうしてもついっぷる起動しちゃうから、ちょっと自重しないといけませんけどwww

それでは、学校付近まで来たので終わります!





あ、サブリミナルでリア充が爆発するように仕掛けといたので、みなさん気を付けて!www

涙腺崩壊回

今日の遊戯王5D'sはすごかったですねぇ。
何かと顔芸がうけてましたけど、私はアポリアさんの(´・ω・`)ショボーンに涙腺持って行かれたよ。
機械になりきれてないじゃん。めっちゃ人間じゃん。
あそこで一気に切なくなった。それでも強がるアポリアさんに涙が止まらなかった。
ジャックがいいこと言った!
負けて落ちていくときのアポリアさんの顔がもうね。
なんであのタイミングで笑うかなぁ・゚・(つД`)・゚・
絶望絶望言ってたアポリアさんが、最後に希望を見つけられて本当によかった。
ライフストリームドラゴンはきもい。

Bパートは神回でしたね!
遊星ギアにたどり着いた遊星とダグラスさんの前にゾーンが現れてさ。
早速倒そうとする遊星&ダグラスに向かって、ゾーンが言うんだよね。
「記憶を取り戻していないのか」って、ダグラスさんに向かって。少し悲しげな声で。
それにダグラスさんは驚くんだけど、それで確信したゾーンはダグラスさんの記憶を戻すんですよね。
ダグラスさんはやっぱりゾーンの一味で、プラシド達と同じく未来を守るためにネオ童実野シティに来ていたんです。
それを知ったダグラスさんは、自分が思っていた使命とは百八十度違うことに驚愕するんです。
ゾーンはすべてを思い出させて、ダグラスに問いました。
「私のところに戻ってこないか」と。
それを聞いて悩むダグラスさんの回想が、また涙を誘うんですよ。
ダグラスさんの一人語りが始まって、画面では今までの遊星達との思い出の風景が流れていく。
遊星とプラグラムについて朝まで語り合って、WRGPに出て、みんなをサポートして。プラシドが暴れ回ったときには、何とか遊星を助けられないのかと、自分の弱さに嘆いたこともありました。
WRGPで優勝したときの、満面の笑みの写真や、記憶を思い出したいのに思い出せなくてポッポタイムを飛び出した日や、詰めデュエルで活躍したこと……。5D'sの仲間と過ごした日々は、とても楽しいものだったんですよね。
でも本当は、自分は敵で、遊星を倒すのが使命で。
すべてを思い出したダグラスさんは悩みました。
ゾーンは同じ絶望を感じた仲間で、でも遊星もブルーノとして過ごした仲間で。
そうして、ダグラスさんは答えを出すんですよ。
「僕は……僕は遊星と共に戦う!」
ダグラスさんにとって、遊星達との日々はかけがえのないものになっていました。
そんな日々を共に過ごして来た遊星と対峙するなんて、最早出来ることではなかったんです。
そのダグラスさんの答えを聞いて、ゾーンは悲しそうに、でも決意を込めた声で決別を宣言する。
そして来週、デュエルが始まるというところで今週はED。
私としては、ブルーノちゃんが大好きなのでこの展開はうれしかったです。
なにより、古くからの友人であるゾーンより遊星達を選んでくれたのがうれしかった。
来週も楽しみですね!



























































なんて展開だったらよかったのになぁ……
泣きながら上のシナリオ書きました。
全部嘘です。
ブルーノちゃん敵になっちゃったよ。
もうどうしたらいいか解らないよ。
こうなるかもしれないってのは思ってたけど、やっぱ現実になると辛すぎる。
本当の名前も判明しましたね。
アンチノミー。ドイツ語で二律背反。
ブルーノにぴったりだけど、悲しい名前だなぁ。
呼びたくないけど、遊星の敵に回ってるときにブルーノって呼ぶのも嫌だなぁ。
しかも「負けた方は消滅」って…………
主人公にそんな賭けしたらダメだよ、ホントに。
ほとんどブルーノ……アンチノミーの負け確定してるようなものなのに。
遊星もブルーノが敵だって解ったとき、すごく辛そうだったし。
信じたくなくて、ずっと「ブルーノ」って呼んでたもんな。
アンチノミーが否定し続けてやっとアンチノミーって呼ぶようになったけど、あれって遊星もアンチノミーも辛いよね。
ブルーノって呼ばれたら5D'sに戻りたくなるから、アンチノミーと呼ぶことを強要したんだろうなぁ。
来週からは遊星vsアンチノミー戦。次回予告を見る限り、遊星は調子出てなさそうだなぁ。
そりゃあ元仲間と戦うんだからね。辛いよね。しんどいよね。
でも、自分が戦わなければほかの住人達が犠牲になってしまうから、アンチノミーと戦うことを選ぶほかなかった。
遊星は本当に辛い役回りが多いなぁ。見てる側も辛いよ。
なんとかブルーノちゃんに帰ってきてもらいたいなぁ。
遊星、なんか方法ないのかな。

メガネに悪い人はいない

んなわけあるかぁぁぁ!!
大抵の敵役(主に頭脳派)とか真の黒幕はメガネかけとるんじゃぁぁ!
昨日の任侠ヘルパーもかけてたもん!
メガネかけとる人は大抵悪役よ! 気をつけて!
特に銀の細フレームかけてる人は悪い人の場合が多いよ!
メガネのイメージってすごいね!
銀の細縁は冷徹なイメージがあるのかな!

以上、ハイテンションでお送りしてみました。
いやでもほんと、メガネが他人に与える印象って、あまりずれがないですよね。
瓶底はガリ勉、銀縁は冷徹。丸めがねは冴えない子。
大抵みんなこんなイメージじゃない?
黒縁は、イケメンがかけてたらおしゃれメガネで、……うん。
女の子のメガネはちょっと腹黒だったりねw
外したらかわいいってのは昔からよくある手法だねw
ほんとはそんなに変わらないんだぜ!!www

っていうか、年開けてから全然更新してないのに毎日アクセス数が二桁以上あってびっくり。
ほんと申し訳ありません更新のないブログで!
12月の毎日更新の反動ですかね?
そんなに忙しいわけでもないのに全然更新しなくてごめんなさい!
ちなみに、最近なにしてたかというと、

1日→家族で初詣
2日→きよみと初詣
3日→ニート
4日→広島の母の実家に帰省
5日→補習
6日→補習
7日→補習
8日→ニート
9日→買い物
10日→ニート/定期の更新にわざわざ京橋まで足を伸ばすも、地下鉄の定期券売り場が閉まっていた

こんなかんじでしたww
まさかの定期売り場お休みにはびびったわ。
しばらく状況理解できなかったもの。
定期購入の紙すらおいてないんでやんのwww
明日早起きしなきゃだよめんどくせぇwwwww


まあそんな感じで年始を過ごしたわけですが。
買い物は楽しかったです、はい。
服とか鞄とか漫画とか本とかいっぱい買(ってもら)いました。
買った中で一番気になってる本は機械の仮病(秋田禎信)。
体が機械化していく奇病をめぐるお話です。
おもしろそうじゃないですか?
一目惚れでした!
wktk!

さて、みなさん添付画像が気になっていることでしょう。
そろそろその話します。
本屋で一回くらい表紙見たことないですかねー?
「関根君の恋」という漫画です。
これは、スポーツも勉強も仕事もなんでもそつなくこなしてしまう「関根」君についてのお話なんですが、重要なのは、その関根君が、イケメンでメガネなのに受け身でへたれ気味で残念なダメ男なんです。
メガネはいらないって? とんでもない! めっちゃ大事ですよ!
どうです、私にクリーンヒットだと思いませんか!!ドーン!
へたれとダメ男とメガネが大好きな私のための漫画だとおもいませn(ry
ずっと気になっていたんですが、財布と相談していつも見送っていたんです。
絵もあまり好みではなかったし。
しかし!
お年玉が入ると財布の紐もゆるみますね!
ついに買っちゃった!
家帰って読んじゃった!
はまっちゃった!
今日京橋行ったついでに二巻買っちゃった!←イマココ

え−、とても面白かったです。
へたれ具合がよく出てるっていうか。
笑いの要素もあるんですが、それも私にはぴったりで。
なにより関根君のキャラがドストライクなのでww
今まで買わなかったことを後悔するレベル。

なんだろう、何が面白いのって聞かれたら答えられないんですけど。
関根君自体は暗くて辛気くさくてとっつきにくい人ですから。
過去に沢山のトラウマがあるし。
小学生の頃に<削除されました>に<禁則事項>されたり、<自主規制>に<自粛>されたり、まあいろいろ。
結構思い過去背負ってるんですよ関根君。
めっちゃ思いんですよ、何かと。
でもなんだろう、憎めない。
ドストライクな私だから、とかじゃないと思います。
多分。
とりあえず読んでみてもらいたなぁ。
なんでも出来ちゃうのに恋愛面では不器用なんですよ、関根君。
なんていうか、奥手とかではなく、うーん……
上手く説明できないですけど、とにかく不器用なんです!
そこがまたかわいいのだけれども!

みなさん、是非読んでみてくださいね!
よければ貸しますし!
←prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト