スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日は

定期演奏会でした。
高校の。
完成度云々はさておき(笑)、とても楽しかったです。
初めてOGとして参加して(出演は現役レベル)、やっぱりこの吹奏楽部が好きだなーと。
高校の吹奏楽部の雰囲気が好きなんだなーと、気付きました。
多分私は吹奏楽が好きなんじゃなくて、みんなと練習して、みんなと演奏するのが好きなんだと思います。
いやもちろん吹奏楽も好きですがww
高校の吹部は私のホームであるような気がします。
嫌なこともあったしやめたいこともあったけど、それでも大好きな場所。
ふとしたときに帰れる大切な場所。
そういう場所でした。
だから8月まで楽しくいられたし、定演の練習もほとんど毎日行けた。
OGとは思えない曲数(笑)もこなせた。
好きじゃなかったら、大切じゃなかったら定演には出なかったと思います。
後輩が困ってるから助けてあげたいって気持ちもあったけど、それ以前に私がまたみんなと演奏したかったから出演したところが大きいです。
これからはほとんど顔出せなくなってしまうし、行く理由もほとんど無くなってしまったのが寂しいけれど。
それでも、ふとしたときに思い出すような、ふらっと帰れるような。
高校の吹奏楽部は私にとってそんな場所です。
今までも、これからも、ずっと。
忘れる事なんて出来ない場所です。
先輩方、後輩達と過ごした日々は、いつまでも心の中で一番の輝きを放っています。
ありがとう。


定演が終わった後は同期全員で晩ご飯を食べに行きました(ノ)・ω・(ヾ)
当日用事があって定演には来られなかった子もこれには参加できて、一月ぶりくらいにみんなそろって。
すごく懐かしい気分になりました。
大学の子は、まだ気の置けない友人とは呼べないですしね。
久しぶりに心の底から笑った気がするし、あんなに喋った気がします。
やっぱりあの面子大好きです。
考えも好きな物も全然違うけど、結束の力がすごいです。
またいつか、みんなで集まれたらいいな。




定演、見に来てくださった方はありがとうございました。
一人一人の顔は分かりませんが、笑顔になって頂けたのならよかったです。
またご縁があれば聞きに行ってやってください。



また来年も、再来年も、出られる限り出たいな。

5D's放送終了バトン

 

5D'sが終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
愛たっぷりの記事書いてますが終わりが見えないのでバトンもします。


遊戯王5D's放送終了バトン


5D'sへの愛を思う存分叫びましょう!


▼5D's放送三年振り返って一言
今まで見た中で一番好きなアニメ!

▼5D'sを知ったきっかけ
ニコニコ動画でふと遊戯王MADを漁る→5D'sMAD発見→だれこの髪の青い人好き→ブルーノだった→以降見始める

▼初めて観た話
113話、ジャックがボマーに呼ばれてナスカに行く話でした。
初めてがそれだから「まるで意味がわからんぞ!」状態ww

▼ライディングデュエルの第一印象、今の印象
昔「バイクwwwwバイクなんでwww」→今「デュエルにバイクは必須(`・ω・´)キリッ」

▼最終的に好きなキャラ
大好きブルーノちゃん!(*´ヮ`*)
でも悪役脇役問わずみんな大好き!

▼好きなモンスター
TG-ワンダーマジシャンかな?スタダもレモンもゲイルもジャンクシンクロンも好き!

▼好きな罠・魔法
鉄屑のかかし!

▼好きな召喚台詞・攻撃技台詞
リミッター解放レベルMAX、レギュレーターオープン、オールクリア!
無限の力よ、時空を突き破り、未知なる世界を開け GO!
デルタアクセル!カモン、TG-ハルバード・キャノン!
もちろんカンペあり!ww覚えられてはないですけど\(^o^)/
TGは全部かっこいいから一つでも覚えたいですねー!

▼好きな名(迷)台詞
迷なら「MA☆TTE!!」「まるで意味が分からんぞ!」「俺に合った仕事がない以上仕方あるまい!」
名なら「おい、デュエルしろよ」「真に愛する者、お前を救いたい!」「お前がそうさせる!」
ぱってでてきたのはこれくらいかなー。

▼好きなBGM
遊星のテーマ、龍亞の覚醒、アポリアの合体、5D'sのテーマ、戦いの果て、運命\テレレン/wwwww

▼好きなOP・ED・挿入歌
みらいいろ、LAST TRAIN、YAKUSOKU NO MELODY、Close to You、明日への道〜Going my way〜

▼好きなデュエルディスク
クラッシュタウンの早抜き 
嘘です\(^o^)/
クロウかな

▼好きなD・ホイール
修正テーpデルタイーグル、ボルガニック遊星号、WOF、ブラックバード

▼好きな作画
やっぱり原さん!でも最近の波風さんも好きだ!

▼好きなシーンまたは話
ダーリーvsジャック全体、ダグナー鬼柳vs遊星決着後、ブルーノ(アンチノミー独白)、不動博士の遊星叱咤、エピローグ全部特に遊星とアキのおはなし

▼特に好きなデュエル
遊星vsゾーン、遊星vsジャック(152話、153話)

▼見たかったデュエル
クロウvs遊星とか、ブルーノ(notアンチノミー)のデュエルが一回見たかったなあ……。

▼5D'sの世界で行きたい場所
クラッシュタウン!wwwとアーククレイドル!
でも一番はネオドミノシティかな(*´ヮ`*)

▼最後、5D'sについて愛を
5D'sありがとう!大好きだ!!!!


お疲れさまでした!
このバトンを機に5D'sの素晴らしさをもう一度振り返ってくれれば幸いです。
回しても、アンカーを突っ走っても大丈夫です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

←prev next→
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト