スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりいそぎご報告

地区抜けたキタコレ!

宇宙飛行士じゃないから、オゾンより下なら問題ない

ブログを更新しないことに定評のある悠里です。更新しないし見もしないからコメきてるんも知らなかったっていうね\(^o^)/
ま、きよみには今さっきメールしたしコメもしてきたからいいだろう(笑

今まで何してたかですって?
遊戯王にハマってました。ん、現在進行形で。最近はようつべで5D'sの本編を漁る日々。アリス九號のEDまで乗せてるとダメらしく、最近は無事なのを探して渡り歩いてます。
ということで、興味ない人が九割であろう遊戯王の記事を今から書きます。じっくり読んでも読み飛ばしても熟読しても熱読しても人生に影響しない(はず)なので、暇なら読んでください(笑

5D'sの主人公(遊星)がかっこよすぎてヤバイ。外見はいいけど蟹だからまぁおいておくとして(蟹も好きだが)、性格がまずイケメンなんですよ。
めっちゃクールな感じやのに、実は仲間との絆を大事にしてて、カードに全幅の信頼を寄せてるのとか痺れる。本編まだ一期終わったくらいまでしか見てないけど(あと紅蓮の悪魔から今までの放送)、遊星はかなり熱い男ですよね。vsボマーもvsアキも熱かった! ボマーもアキも切なかった。つかあいつのカード効果ヤバすぎ。

遊星、サテライトめっちゃ好きやんっていう。龍亜のこともラリーに似てるからって理由だけでデュエル受けちゃうし、サテライトの仲間の為に全力で戦うし。心意気がかっこよすぎると思うよ!

あと、デュエルの勝ち方もかっこいいなぁ。惚れるわ。遊星いつもギリギリで勝つんですよ。ライフ残り100とかやからドキドキする。主人公補正で勝つのは分かってるのに、なんか無性にハラハラすんのよなぁ。パソコンの前で祈ってたり(笑)
一番ドキドキしたのはどれかなぁ。vs看守かvsジャック(二回目)か。前者はデッキ破壊するし、後者はキング決定戦ですから! 看守はまじハラハラした。色んな意味で(笑) あの話は青山がいい仕事してる!
じーさんの敵討ちは凄かった! あの戦略もなにもない適当デッキで勝てちゃうんだもんなぁ。しかも、氷室が言ってんので気付いたけど、確かに遊星は一回も攻撃してないし。全部カウンターとかカード効果で相手にダメージ与えてたから、それで勝っちゃうんだと感心。
遊星が使うモンスター自体も、スターダストはともかく元の攻撃力そんな高くないのばっかりやし。なんとなく可愛いやつ多いし(笑
ボルトヘッジホッグとかロードランナーとかキャラに合ってない! みたいな(笑
飛び抜けて強いモンスターみたいなんがいてないから、デュエルが手に汗握るものになるんよなぁ。いつもデュエル見る度にパソコン前から応援(笑

にしてもフォーチューンカップ編の遊星の扱いひでぇ\(^o^)/
はじめはマーカー付きでめっちゃ批判されてたのに、魔女とあたったら仕方なしに応援されて、キングに勝ったらブーイングの嵐……。なんかもう可哀想やわ(´・ω・`)
ニュースにも「疑惑のキング」とか書かれるし、遊星が何をした!
つか、ジャックからキングの座を奪ったんは遊星やったんですね。私はてっきりエンジョウムクロやと\(^o^)/
話のはじめの方でいきなり主人公が最強であることが示されてしまってびっくりしたけど、これもアリやろ♪
やっぱ蟹はかっこいいわ(*`・∀・)ノ
弱気を助け強きをくじく遊星であってほしいものです。


最後に、これからの話を少々。



ダークシグナー編も少しだけ視聴中。鬼柳が楽しみで仕方ない\(^o^)/
某笑顔動画でネタにされてんの見てから彼が面白くてたまりません\(^o^)/
鬼柳大活躍回は作画がかの井上さんらしいし(笑)、楽しみが多くて幸せです。

現行の話はチーム太陽が神ってる。手をつなぐ魔人YABEEEE!
チーム内にオブライエンも偽ブルーノもおるし、最強やな(笑
明日が楽しみ!


あー、楽しかった!
また唐突にこんなんするかもしれませんけど、気にしないでください\(^o^)/
ではでは(・∀・)ノシ

マンガ読んでたらこんな時間だよ!

あめのちはれってやつなんですけど。
男子高校生が、雨が降ると女の子になっちゃうみたいな、ざっくり説明するとそんな感じ。
出版社が出版社なので、本屋で立ち寄りたくない場所に置いてあったりするんですけど、それ以外はいいマンガだと思います。
絵も可愛いし。表紙と口絵? は水彩みたいなんで塗られててとても素敵。絵を見るだけでなんだかほんわかします。
三巻を見て一目惚れしたんですよ、これ。表紙に心を撃ち抜かれました\(^o^)/
本買うときによくあるんですよね、私。ピピッと来たのを即決みたいなことが。結構当たるので嬉しい。
友達にも「悠里ちゃんの読んでるのはハズレがない」と言われたくらいなので、見る目があるんじゃないかすいません調子乗りました広辞苑の角でこつこつしないでー!
まぁ、そんな買い方だから本が増えてって仕舞う場所に困る羽目になるんですが。難民ならぬ難本が沢山。可動式の棚がほしいっす。大学行ったら部屋リフォームしてくれへんかなー…………くれへんやろなー……。
以上、本オタクの独り言でした。
日付がかわらないうちに。おやすみなさい。

タイトルなし

おはようございます。
今日の、この暑くもなくだからと言って涼しくもない日和見主義な気候に日本人ぽさを見ました。
「みんな湿気が湿気がって言ってさ、これなら文句ないんじゃないですか?」みたいなことをきっと空が言ってる!

最近低音パートの後輩たちと仲良しさんです><*
中学のときの変な人の話とか、高校の先生のこととかしゃべってます。
三人とも喋りだすと止めるということを知らないので、気付けばかなり時間が立っていることがよくあったりなんかしちゃったりして、コンクール前とは思えないね。
ま、低音陣みんなうまいかry
すいません調子乗りました。


調子乗りといえば、先日父が本田のでているCMをみて、

「本田調子乗ってるな」

って言ってました。高校生のように。きっと続きは「ちょっと呼び出そーぜ」ですよね。

湿布の粘着力がゼロに近いのだが

お久しぶりでございます!
今現在ベッドに寝転がって腹筋を鍛えつつはがれてくる湿布と格闘している悠里です(* ̄O ̄)ノ
起きたら絶対髪とかにへばりついてるんだぜ湿布\(^o^)/
最悪だ\(^o^)/

更新するネタがなかった訳じゃないんですよ?!
ただ私の特殊能力(=サボり癖)が発揮されただけです。え? 余計タチが悪い? …………気のせいですって☆
明日からはちょっと頑張るかもしんないんで!

では、今日はこのあと本を少し読んで寝ます!
好きな言葉は「予定は未定」! 悠里でした★
←prev next→
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト