スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY HALLOWEEN!!

今気付いた。
パソコンから見るとプロフィール画像の可愛い可愛いにゃんこ様が切れることに。
これは悲しいのう……。
だから何するって訳でもないけどw


今日はハロウィンですね!
お菓子あげたりいたずらしたりする日ですね!
みんなお菓子くれないからいたずらしようかな!
でもみんな勉強してるだろうからKYかな!涙

そんなわけで、ハロウィンやクリスマスは毎年なんかやってたんですけど、今年はなんも出来ていないので、代わりにサイトに一本あげました。
嘘です。
前から書いてました。
正直書いた自分もちょっとひきます。
気になる方は上のリンク集からどうぞー。
彼らは動かしやすくて楽ですな。

やっぱなんかしないとうずうずするなー。
中学まで英会話行ってたんですけど(だからと言って喋れるわけではない)、そこでは毎年ハロウィンとクリスマスとイースター(復活祭)にいろいろやってたんで、その習慣がついてるのかも。
明日チロルチョコでも持って行こうかねぇ(-ω- )

とりあえず勉強するか。
チロルチョコは親が帰ってきてから買いに行こう。
mixiのZOOKEEPERで自己ベストも取ったし、今日は良い気分だ(・∀・*)

おいおい……

自分のブログ訪問→一番上の記事が一週間前の5D's→下には変なテンションのギャル風ブログ(トム子曰くただのキモい私)が残ってる→更新したい、でもネタがない→バトンだ!
の流れで深夜にバトン。
今回やるのは、


おんがくばとーん


■一日どれくらい音楽聴いてる?
→通学、勉強、コンビニ行くとき、寝る前、本読むとき、小説のネタ考えてるとき、後たまにお風呂に持って入ったり、聞いたまま寝ちゃったりwww
平均すると4〜5時間くらいかな。結構聴いてますね。

■家にある音楽機材、楽器を全て記して
→うわ、わからん\(^o^)/
今思い出せる限りなら……
MDプレイヤー×2
CDプレイヤー(故障)
コンポ
iPodシャッフル
iPodクラシック(現役)
ケータイも一応。
楽器はキーボードとピアノ、アルト&ソプラノリコーダー、あとあれ、シードラム(波の音が鳴る)っぽいやつ。
パソコンに入ってるソフトウェアもいる?www

■イヤホン、ヘッドホンはどれくらい付けてて平気?
→イヤホンはカナルなので、実際何時まででも。已然友達が使ってた耳に掛けるタイプのはすぐ痛くなったけど。
ヘッドホンは密閉じゃなくて乗せるタイプ(わかるかなー)なので、耳が潰れるから1時間〜1時間半くらいかな。音は断然ヘッドホンのがいいんだけど、音が漏れちゃうから家でしか聴けません(涙

■CDはどんな収納の仕方?
→ダイ○ーのCD収納ケースに入れてる。もう入りきってないから、溢れたやつは積んでる\(^o^)/

■ジャケットはビニールポケットにディスプレイ?
→友達から誕生日プレゼントでもらったんだけど、自室の間取り上壁らしき壁がないんだよね……。コンポもリビングにあるからわざわざ二階の部屋に置くのもへんやし。だから使ってません。

■CDやDVDを貸して返ってきて何を思う?あなたの第1の行動は?
→聴いて(見て)どう思ったか気になりつつ、傷ないかな? と確認。普通だよね?

■カラオケは一人で歌うのが好き、みんなでハモって歌うのが好き?
→それ以前に趣味違うからウタエナーイwww
自分も知ってる曲ならマイクなしで口ずさんだりします。
趣味同じ人と行ったりネタ曲ならデュエット(笑)するかも。

■電車やカラオケでの立ち位置は座り位置は決まってる?
→全然。せっかちだから奥に行っちゃうのはよくあるけど、固定じゃないなあ。トイレも近いし(笑)、最近はドア付近かもね。

■ライブチケットは、誰が取ってる?
→一回しか行ったことないぜ\(^o^)/(お笑いを除く)
一度行ったバンプのライブは友達が取ってくれました。
ちなみに、お笑いライブは全て私です。

■相方決めは、なにを基準に?
→バンプのライブはバンプ好きな子と行った!
……当たり前か。
カラオケはトム子かあいこちゃんとしか最近行ってないねwww

■本やCDを貸して返ってくるまでの時間どれくらいまでなら許せる?
→半年
大抵読み終わったものだったりするから。たまに読みたくなったときに無いと絶望するがwww
CDはそんなに貸さないからなぁ。まあ1ヶ月くらい? 手に入れて即iPod入れるから不便しないしね。

■音楽好きに回してけろ
→ふりーで\(^o^)/


乙でしたー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

書かずにはいられなかった


話題:遊戯王5D's



今日のはダメだわw
感想書かないといけない気がするw

今日は神回(いろんな意味で)

・クロウの拳上下可愛い!
・まさかのPラシドさん合体映像w
・遊星「何故Dホイールと合体しない。あれがやつの本当の姿のはず」wwwww
・↑を冷静に言う遊星w腹筋が鍛えられるわーwww
・やっぱPラシドさん暴走w作戦無視とかもうねwチーム戦ですよw
・「うーん」って言うじーちゃん可愛かったよ。
・ルチ単なる天使やないかw
・「だったらどうした」wwwww
・じーちゃんでけぇなー
・!?
・ランニングデュエル、だと……!?
・やっぱバイクと合体するんすねw
・MC「ライディングデュエルにかける力だー!」合体とは全く関係ないですよねwww
・ブルーノちゃん明らか記憶戻っとる!
・おじいちゃんマスクのせいで台詞聞き取りづらいなー……。
・急に下がってきたときはジャックのリアルクラッシュ狙ってるんかとオモタ。
・一回近づいたのは何したかったんだよw手札盗み見かよw
・ライフ回復&攻撃力大幅アップ、だと……!?
・攻撃力12000とかwwwどうしろとwwww
・ジャックゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
・じいちゃん高笑いwwww
・ジャックが激しくクラッシュしてんのに、チーム5D’sのみなさんはグランエルの心配ですかそうですか。
・次回予告でクロウの死亡フラグがびんびん!
・クロウの笑顔が反則級。頼むから死なないでください。いやまじで。


じいちゃん走り出したときはどうしようかとw
腹筋崩壊回乙www
来週はクロウが死なないか怖いっすな。

今はアウロラの予習なう。
クロウvsイェーガー回の作画いいな。
遊星のテンションなんか高いっすね。
でも、アウロラでなんとかできそうには出来ないんだけどなぁ。
ニューワールドはアンチシンクロだけど、モンスターの有無に関わらずダイレクトアタックでも出来ない限り、厳しいよね。
SW2のバーンでなんとかならんかのう。

抽象的で曖昧。

やる前から結果がわかってることなんてなくて、ってことは運命は不変ではないわけですよ。
そもそも運命が存在するかどうかはさておき、一つの事象で起こりうることは最低二つはあると思うわけです。
シュレディンガーの猫でしたっけ。
あれみたいな感じかな?
箱の蓋を開けるまではそのなかに猫がはいっているかはわからないって話だったような。詳しくは調べてもらいたいですが。
でも、これだって、屁理屈かもしれないけど、いわば分岐点ですよね。
二種類の結果がある。
地平の果てまで一直線な道がないように、物事には必ず分かれ道がある。自分で選べない分岐ではなく、自分で選べる分岐が。
例えば、月並みですが宝くじ。「どうせ当たらないよなー」と思いますが、それだってわからないじゃないですか。買わないなら当たらないのは当然ですよね。だって宝くじに当たるための条件である「買う」という行為をしてないわけですから。
「買う」ことをしてれば、可能性はほんのちょっとかもしれないけどあるわけですよ。
でも買わないから当たるかもしれないと思う権利すらない。
それで当たった人を羨むのは、なんか違うんじゃないかなー、なんて。
やらないうちから「無理」とか「どうせ」とか考えてると、自分の可能性だけじゃなく、その他の人生における分岐すら自分で立ち入り禁止にしてしまう。
もしかしたら体験出来ていたドキドキやわくわくを失うって、なんか悲しいじゃないですか。
自分が選ばなかった道には、もしかしたらすごく楽しいイベントがあったかもしれないじゃないですか。
自分が選んだ道が正しいかどうかってのは大抵の場合わからないけれど、まだ若いならどっちも試せると思うんです。
まだ先が長いから。
以外とやり直しはきくものですし。
だから、どうせ選べるなら保守的じゃないほうを、と思うわけです。
後悔なんて皆、100回や1000回余裕でするものです。
後悔することが悪いことじゃなし、むしろ次へのステップになるかなー、とも考えます。
プラスに考えていけば、多分人生もっと楽しい。
自分から動けば、人生もっと面白くなります。
だから、なるべく、やる前から諦めないように。
「どうせ」と思ってやらないよりは、やって後悔したほうがましですよね。
後悔しないかもしれないし、ね。
















……と、ニコ生に参加して思った秋の夜長。
意を決してプレミアム登録して、ニコ生してる人と電話できる抽選に応募したら、リーチまでいきました。
あの時はすんごいどきどきした。
多分リーチなんてぽんぽん出るのだろうけど、それでも嬉しいものは嬉しいのです。
だって、ゆうやんと話せるかもしれないんでしょ?
それってすごいことじゃないですか。
そのためだったら、プレミアムにだってなってやりますよ!
当たりはしなかったけど、あのどきどきを体感できただけで幸せだなぁ。



さて、英単語覚えて寝るかね。















>ちょいと私信。わからなくてもいい。
無理すんなよー。
たまには休めー。
抱え込むなよー。
相談してくれー。

モーターサイクルの始まりがかさぶたぶたぶにしか聞こえない件について。

話題:BUMP OF CHICKEN

発売日前日にフラゲした「宇宙飛行士からの手紙/モーターサイクル」
文化祭とテストに追われてあんまり実感なかったんですけど、その後の予定の関係でトム子と一緒にCD取りに行って、家帰ってからわくわくしながら聞きました。
モーターサイクルが好きだなぁ。
聞いた瞬間「これはまさしく私の曲じゃないか」と。
普段、「悠里って目が死んでる」と言われる(主にトム子から)んで、親近感がすごい。
後日、同じく「目が死んでる」と言われている(主に私から)トム子に聞かせると、
「これはまさしく私の曲じゃないか」と言っていました。似たもの同士乙。
練習して、カラオケで歌ってやるんだー!

個人的な意見ですが、宇宙飛行士は未来を見ていて、矢印が一直線にずっと続いていくイメージなんですが、モーターサイクルはループをモチーフにしている感じがします。
PVも無限ループ仕様になってるし。そういう面で両A面なのかなぁ。


さ、真面目に語った後はやっぱアレですよね。
隠しトラック。
今回も面白かったwww
まずタイトル。油てw
まさかの油。見てびっくり。
内容自体はいつものBUMPw
鞄と水鳥の下りが好きすぎてwww
防水スプレー内側にもかけて持ち主の同意なしにそれで水汲んでくるとかどこのいじめw
そのなかで葉っぱの船浮かべて旅にでようぜ! とか言われてもお断りしますとしかw
染みこんでもプラスに考えるBUMPさんステキーwww


最近BUMPの活動が活発で嬉しすぎる。
まわりの子が「あのタイミングずらしてぐるぐるまわるアーティストの新曲がなかなか出ない!」と言ってたりとかするのを聞くと逆に羨ましいという話をBUMP好きの子とするほど。お前等一回二年待てw
そしてあのタイミングずらしてぐるぐるまわr(ryは人数を減らせw
もういっそ五人くらいで(ry
←prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト