スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血まみれの兄弟

テイルズオブエクシリア2

ユリウスエンディング
血まみれの兄弟


何か、悲しいな……。


1対8の戦闘はセカンドで倒しました。
レベル100は越えてるのですが、アンノウン→ハードとやって勝てなかったのでセカンドで。
続きを読む

Twitterデビュー

元旦にしましたTwitterデビュー。
Twitterには前々から興味があったんですが、なかなかきっかけがなく、時期も時期だし数週間前から31日の0時――つまり、1月1日の元旦に登録しようと決め、実際アニソンキングという番組を観ながらアカウント作成!
せっかくだしブログとも連携をと思ってから1日の夕方友人へあけおめメールを送り、まさかのそこで友人のTwitterやってるよ宣言。マジか。最初知り合いに教えるつもりは一切なかったのですが、やってるとなってはどんなツイートしているのか見たい!アカウントを教えては貰うも鍵がかかってるので見えない。これは自分も教えるしかない!という流れになり、サブアドゲットしてアカウントをもう一つ作成。
2つ目のアカウントをリア友用として教えるつもりで最初は作ったのですが、何やら最近では電話帳に登録してあるアドレスから探せることもあるのだと知り、2つ目を趣味用に。
あーだこーだ悩みながら一日中携帯とにらめっこするハメに。いつもなら格付けとかお笑いとか観てるのにそんなんそっちのけで。
おかげさまで目がヤバい(><;)視力が……!
なんやかんやで、夕方の5時過ぎから夜中の3時30分頃まで携帯操作ですよ。
元旦なのにー。


ああ……昼から父方の実家へ。ちょ、寝る時間ないじゃないか……なんてこと!

てかTwitterの使い勝手わかってない初日からアカウント2つとか……どないすんねん……自分。
前の記事へ 次の記事へ