スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修理

弟のスマホ 本日、修理へ。

購入して4ヶ月ですよ。


修理とか早すぎやしませんか。

microUSB接続ケーブルが壊れてしまい、最初はそれを購入するためにドコモショップへ行ったのに、本体の接続口に異常が見つかり修理へ。

ケーブル買って終わりかと思ってたのに、12時くらいに行って終わったの2時とか。ながー。 長すぎだし!

お引っ越し

初ブログだったフォレストブログが6月25日に閉鎖するとのことで、こちらに移転してきました。


2010年3月2日にフォレストブログ開始しました。

ブログに興味あったけれど、どこで書くか決められず……使っていたフォレストが、ブログを始めるという事でほぼフォレストブログ開始と共にスタートしたブログでした。


フォレストブログが終わるという事で、ブログも終了するのもよかったのですが、今まで書いていた記事も削除されてしまう……

記事を読み返したりするとこんな事もあったなぁ……と思い出したりしていたので、消えてしまうのは悲しい( ´△`)

なので、過去の記事をひきつれてお引っ越し。


総記事数、412あるらしい。

閉鎖までに移動するつもりです。


今後はエムブロにて、ブログを続けていこうと思います。
続きを読む

自由

今日2年前ぐらいに登録していたなり茶サイト様が一文字名前を変えて復活していたのを発見(^^)

サイトの雰囲気も変わっておらず、ちらほら当時登録されていた方々もいて

ああ、管理人さん戻って来たんだなぁ……と何だか嬉しくなりました。

自由なサイト様で、管理人さんや参加者さん達が面白くてとても大好きな場所だったんです。
復活したサイト様にまた登録したいなー、なんて思うのですが、自分がまた登録してもいいのだろうか……迷惑ではないのだろうか……と悩みます。
でもまた仲間に入れてもらいたい……!



皆さん毎日毎日、面白い事をたくさん喋っていて、仲良くて――でも私は出現頻度も少なく、皆さんみたいに面白い事言えてないし……場違いなんじゃないかなんてマイナスな事ばかり考えて、輪の中にうまく入れず……自分もみんなみたいに皆さんと仲良くなりたいなぁ…なんて思いながらやり取りをみていたり、
そのサイト様は背後さん同士も仲が良く、メアド交換等もしていた人が多かったんですが、私なんかじゃ……なんて思ったりして中々一歩を踏み出せず。

サイトは残っているものの閉鎖してしまったなりきりサイト様。

今、思うともっともっと話してたら良かったななんて思います。
初めてなりきるキャラでうまくキャラを扱えてなかったんだよなあ……ハイとかになかなかなれなかったし

また登録したい!!><。。
ああ……誰か背中を押しておくれ……←


復活したサイト様を閲覧していて懐かしく思いながらも吹きました。





















ジェット眼鏡
という単語はまだ健在だったんだなぁ……って。(笑)

ななや

静岡抹茶スイーツファクトリーななや
というお茶屋さんへ行きました。

前々から行ってみたかったお店

目的の抹茶ジェラートプレミアムNO.7 


食べました。 


超うま〓 

最初、一口食べた時は抹茶の味が濃くて苦ッ、と思いましたが、
食べ進めていくと、虜に。 
濃くて美味しい!! 

終いにはもっと濃くても良いな〜と思ったり。 
でも、こんな濃い抹茶アイスは人生初めてです。

歩かにも抹茶No.2、抹茶No.5とプレーンとハイボールと玄米茶のジェラートも食べました。 

No.7を食べてしまったからかNo.2は抹茶が薄く感じました。市販の抹茶味のアイスよりは薄いかな。No.5も結構濃いめ。 

抹茶味が好きじゃない弟と母は5でもダメらしいです。母は2は食べれるよう。 
3だと市販のアイスくらいの濃さなのかな?食べてないのでわからないですが。

プレーンのアイスも甘くて美味しかったですよ。弟は好きなようです。ハイボールは薄い紫色のアイスで、酸っぱくて甘い味。ハイボールといってもノンアルコールです。 
玄米茶のジェラートもけっこう美味しかったです。
玄米茶も好き。でも、No.7が一番かな。



写真は食べかけのです。
買ってすぐのを写メればよかったのですが、買ってすぐは店内を回りながら食べたり家族に味見程度につつかれていたので、買ってすぐのは写真とれませんでした……ていうかとるの事態忘れてました。
ジェラートの他にもケーキとか売ってました。
見た感じ、どれも緑色のお茶とか抹茶とかのケーキでしたけど。
後はお茶っ葉かな。


とにかく抹茶が濃くて美味しい!抹茶好きは良いかも。
また食べたいなー。

無事、10時から始まった、祖父の七回忌が終わりました。


伯母に黒い靴を借りたのですが、痛い。

爪先と踵が痛い。




電池パック 良好。
前の記事へ 次の記事へ