スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27時間!

FNS27時間テレビ゙ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

27時間、ずーっと観てました。


タモリさん、面白かった!

そしてつよぽん100q完走おめでとう!!


いいとも
FNS27時間テレビ
最初から最後まで楽しく観てました。面白かった。私の興味の無かったコーナーとかもあったけどね。


27時間テレビをずーっと起きて観てたのは記憶にある限り今回が初めてです。

まさか自分も27時間ずっと起きれてるとは思わなかった……。

27時間テレビ始まる前は観れない分は録画すればいいや、と途中で寝る気満々だったのに。

今回の27時間テレビは男気ジャンケン、夜中にやるさんま・中居の今夜も眠れないとペケポン川柳とネプリーグとスマスマが観たかったコーナーでした。でもホンマでっかとアカン警察も面白かったです。あと、テレフォンショッキングも。
男気じゃ、100万以上のお買い上げでタモさん優勝(^o^)2位は約71万の慎悟ちゃん。17万の小判買ったり、道の駅で毎回登場するくまのキーホルダーを買ったり♪中居くんも慎悟ちゃんの小判と同じでランキングには加算されませんでしたけど9万の金の織田信長像を。二人で金色のものをお買い上げ(^^)
さんまさんと中居くんのコーナーでは鶴瓶さんが来たりBIG3が揃ったり。タモリさんとさんまさんと武さんのお話、面白かったです(≧∇≦)

最後にいいともメンバーでの大縄跳び
目標は50回でしたがみんなで跳べたのは40回。最初の頃の目標であった30回を上回っての終了。



27時間テレビ 面白かったし、楽しかった!



ずっと起きてたので眠い…(ρ_-)zzz
続きを読む

RED&BLUE

家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4RED
家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4BLUE

一枚1950円二枚で3900円。

BOOK・OFFで買いました。

リボコンDVDまたゲット!( 〃▽〃)

近々、観たいと思います。

観るならやっぱりREDからかな?

少し前にとある場所で内容をチラッと観たことはあるんですが全部ではないので楽しみ!
テイルズオブフェスティバルのDVDは売っとりませんねー……残念( ´△`)
前の記事へ 次の記事へ