スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実!

今日は友人と遊びました。


カラオケで。


朝の11時頃にROUND1につき、20時までフリータイムで歌ってました。


ひさびさのカラオケ楽しいー!


貸してたレジェンディアのゲームと攻略本、そしてテイルズオブフィスティバルのDVDを返して頂き、ブレイブルーというPSPのゲームソフトを2本借りました。


BLAZBLUEポータブルとブレイブルーコンティニュアムシフU




んでもって、S.Y.K新説西遊記を貸しました。


S.Y.Kとはしばらくお別れです。

蘇芳ー…。




今日はとーっても楽しかったです。充実した1日でした!


ひっさびさに自転車乗ったぜ……。



あー…明日は筋肉痛だなぁ…。

テイルズ物語

本日、昨日発売した



テイルズオブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ





牧場物語はじまりの大地


を、買いました!


ツインブレイヴの方は買う気満々だったのですが、牧場物語を買うか迷い、ネットなどの評判をみて購入を決めました。


牧場物語は、しあわせの詩以来です。


飽きないでできたらいいなー。

恋愛とか結婚とかが目当てでした。


遙かなる時空の中で5風花記は前作をクリアしてないので、買いません。


中古で安くなったら買おうかなー? わからんけど。



さて、テイルズからやるか牧場物語からやるか……悩みます。

有料DLC

昨日、プレイステーションストアのポイントを買って、夜中に有料ダウンロードコンテンツをダウンロードしました。


無双OROCHI2と、FFXIII-2のDLCを。


無双OROCHI2は無料コンテンツをすべてとシナリオを。


FFXIII-2はライトニングがでるコロシアムのやつを。



OROCHI2の追加シナリオが楽しみ(^^)


FFの方はまだクリアしてないので、ライトに挑むのはまだまだ先かな。



叔母に貸していたリボーンのマンガも帰ってきました。

戻ってきました

修理にだしていた携帯が戻ってきました!

確定ボタンも元通り!
そして外も中も綺麗になって。


でも……でもね、


代替機使ってた間に来たメールとか。前からあったブックマークが消えた……


メールがメアド変えましたのメールもあったから凄く困る。そしてブックマークも消えたのが、友人のブログとかだからマジ困る。

諸事情により、聞くに聞けないし……。


すごくショックです。


全て移してくれたらよかったのに……っ!


と、今嘆いても詮無いことだけども。



今度はボタンがはずれないように注意して使用しよう。うん。
前の記事へ 次の記事へ