スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説

小説 PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物

K SIDE:BLUE
K SIDE:RED

ARIA 5月号


計4冊 4880円。


買いました。

サイコパスの方は発売前から名前のない怪物だけは買うつもりだったのですが、
Kの方は発売してたのは知ってたのですが、高かったので古本で買おうと思っていたのでまさかKまで買ってもらえるとは思わず、驚き。
でも読んでみたかったので嬉しい。
買ってくれたのは祖母の家にいたからだろうか?

PSYCHO-PASSもKも800円くらいとかだったらよかったのに。1000円越えは高いわー……。

ARIAはマンガとあわせて応募できるKの暑中見舞いのために購入。


兄に言われたので、今日GEO行ったついでに牙狼のラッキーくじ引いてみたら先週、兄が引いたB賞があたりました。
同じのいらね〜〜!

というか自分の時に上位賞ひけないのに、何で人ので……!

こういう系統のくじで上位ひいたのは初めてな気がする。でも自分のじゃない(泣)

私はテニプリの一番くじひいたのですがE賞のラバーストラップセットがあたりました。
リョーマと徳川のやつ。

数日前に、一番くじひいた時は H賞 きゅんキャラアクセント『新テニスの王子様』 の入江があたり、先週弟にひいてもらったのではG賞、ポーチアソートでした。

牙狼でダブりとかいらないからテニプリで上位賞でてほしかったなぁ……。

跡部好きなのに、跡部関連があたらないorz




明日、家に帰ります。

再び

朝、伯母が事故にあったと連絡あり

電話で聞いた話では、車が転倒し、伯母も頭を打ち意識がないとのこと。


昼過ぎ、家族で向かう途中、伯母がすでに帰宅していると連絡を受け、

伯母に連絡するば、大丈夫とのこと。よかった。

車がないからと、父、兄、弟は家に残し、母と共に再び祖母宅へ。

再びと言うのは、先週 祖母の家に一週間いたんです。

土曜日に弟がヴィータ買ってもらってました。 赤色。

昨日、家に帰ったのにまた本日 祖母宅に。 一週間くらいはいるのかなぁ?


伯母の様子は 頭を打ったけど、検査したら大丈夫だったので、家に帰って来たんだそう。明日、病院やら警察やらに行き。

特に目立った外傷はなく、むち打ちらしいです。

連絡では、車は転倒し頭をうって意識も無いと言われ危ない状況なのかと不安になり最悪の状態も……と考えたほど、不安で不安で、
実際の話は車は助手席から追突され、伯母はむち打ちや打撲ですんだ。

連絡きたときのあの気持ちを返せー!と思ったり。
まあ、私が勝手にマイナス思考になってただけなんですが……

本日はエイプリルフール

でもこれは嘘じゃなくて実際にあったことなわけで。



エイプリルフールだけど嘘ではない。


明日、車の惨状みえるだろうか。




……………3月 一回もブログ書いてないのか。
前の記事へ 次の記事へ