スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LAST MISSION

ハンターハンターラストミッション見終わりました。

人数は私たち以外に他3組しかおらず、
その中でも通路挟んで後ろの席の女がうるさい……。台詞中に台詞繰り返したり、喋ってたり。最悪

続きを読む

リラおっとっと

おっとっとのリラックマ

小分けに入ってるおっとっとの一袋の中にリラックマおっとっとがこんなにも!
一袋につき1つしか入っていないものだと思いこんでましたが違うのね。

キイロイトリが3つです。



劇場版 HUNTER×HUNTER
―The LAST MISSION―

今日の6時の回を父と弟と観に行く予定。

クワトロ

クワトロ・チーズンロールとクワトロ・チーズメルトです。


Lってこんなに大きかったっけ……。
どちらも美味しくいただきました。

チーズンロールの方もチーズメルトの方も好きではないサラミやベーコン系のは避けて。


チーズンロールの耳の中のモッツァレラは覚めるとチーズが美味しくないです。

やっぱり私はクリスピー生地が好きです。


いいとも!は録画になったのでみれてません。

クリスマス

今日はピザです。


毎年クリスマスは手羽先だったのですが、今夜はピザ


父が最近ピザを食べてないらしく食べたいと言っていて、弟もドミノピザを食べてみたいと言っていたので、しかも今はドミノピザはお持ち帰りだと一枚タダになる。

まあ、タイミングが重なり今年のクリスマスはピザになりました。


8時に父がピザを取りに行くのでまだ食べてませんが


久しぶりのピザ 私も楽しみです(^ω^)



そして今夜はいいとも!のラストクリスマス


こっちも楽しみ^^


今年ももうすぐ終わりますね〜

7猛将伝

真・三國無双7 猛将伝


なんか成り行きで買ってもらいました。


やったね。


ああ……でもまだ無双7の将星モードが終わっていない……orz


ライトニングリターンズもまだ初めていないのに。


あと第一回BSR48 選抜総選挙 ドラマCD 〜Soul revolution〜


というCDを100円で見つけたので、買っちゃいました。
前の記事へ 次の記事へ