スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯電話さんご帰還!


弟も帰って来ました、9時過ぎに。

家から遠い場所にある友人宅へと遊びに行った弟は自転車の鍵をなくしやがりました。


私の自転車の鍵が……!(現在弟とは自転車共有中)


リラックマのストラップが付いておったのに!


鍵は予備のがあったので、鍵を届けて無事解決。


よく物を無くすヤツです。


携帯さんは今回の件で携帯を持っていない母に貸してました。


携帯さんといえばストラップが取れた。


一つのストラップに三つくらい繋げていたので、携帯が軽くなりました。


寂しい……。


何か、ストラップあったかな〜


探さねば

ご当選

7月中旬に届くと書いてあったような気がするのですが……


今、さっき届きました。


当選品のトイ・ストーリー3特別鑑賞券


3Dで観たい場合は劇場にて料金を3Dぶんの値段を+しろとのこと。


さて、誰と行こうかな



………眠い、です。



ラピードに子供が2匹できたとか…!ユーリによると2匹ともラピード似だそうです。


驚き


映画版のちっちゃいラピードみたいな感じなのかなー?

ラピード似らしいし


そうだったらめちゃくちゃ可愛いじゃん……!

楽しみです。

テイルズオブヴェスペリア公式シナリオブック

テイルズオブジアビス公式シナリオブック

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story


購入!


テイルズのシナリオブックはどちらとも探しても見付からなかったので嬉しいです!


ときメモGS3は発売前から買うか悩んでたゲームです。

好きな声優さんが一人くらいしかいなかったので。


ときメモシリーズはDS版のGS2が初プレイで、ときメモGS2が一番好きです。


GS2は当時、私の中が鈴村さんブームで、鈴村さん目当てと、他の声優さんも結構好きな方が多かったので買いました。

GS2を買って少し経ったらGS1も買ったので持っているのですが、フルボイスじゃ無い方なのであまりやる気がでず…2回くらいしかプレイしとりません。


今の時点でときメモは佐伯くんが一番好き




絵心教室DS

新品品切中


いつになったら買えるのですかー!

時計屋

ハートの国のアリス
(ネタバレ有り)

時間の番人 ユリウス=モンレー

二種類とも攻略!


そんでもってBADEND2別名真相ENDもやりました。


真相ENDの方が衝撃(?)が大きすぎて、ユリウスあまり記憶に無いとか……。まあ、眠かったのもあると思いますが。


エースがとことん邪魔してくる。わかってて、邪魔してくる。

ボロボロローブ着て仮面をつけたエースがカッコよく見えた…!エースは笑ってない表情の方が好きだったりします。なんかカッコいい。中身はアレですけど。


ユリウスは所々可愛いなぁ…と思わせてくれる。
エースとの漫才が楽しい。

ユリウスはナイトメアを芋虫と呼んでるんですね、芋虫ではなく蓑虫なのに。
まあ、ユリウスの場合はナイトメアが芋虫だろうが蓑虫だろうが興味無いようですが。

ユリウスがコーヒー飲んでるの見てて自分もコーヒーを飲みたくなりました。

ブラッドの時は紅茶を飲みたくなって、今度はコーヒー。流されすぎだぜ…自分



ハートの国の人達にとって、時計が心臓。

修復ができるから、死に対して何も思わない。

他のキャラ攻略中の話も含め色々聞いて、葬儀屋とも呼ばれてると知って、なんとなくハートの国の人達にとって時計が命なのかなー、と。ボリス攻略中にここの人達には心臓が無いのか、とは思ってはおりましたが。イロイロ、正解でした。

真相END

役持ちの12人、彼等は時間。

役を持たない顔の無い人達は分か秒の存在。


ハートの国は時計の国、時間の国。


時計がなければ、時間は存在できない。常にそこに在るのに、時計がなければ認識されない。時計が時間達の存在を教えてくれる。時計が彼等の心臓。


思い出せずに忘れていたのは姉の死。

過ぎた時間は二度と戻らない。姉の死に責任を感じていたアリスは、姉と過ごした時間へ戻りたいと願い、その時間をずっと求めた。求めてもそれは叶わないのに……。

求めた時間がペーターだった。だから、自分を求めてくれたアリスをペーターは彼女が望んだ夢世界へと引き連れた。時間の国へと。

でもアリスは夢ではなく辛い現実を選ぶ。




現実こそ、悪夢――‥

本当に当たるんだ…!

先程、とあるサイトより当選メールが届きました。


利用していたサイトの応募だったので、なんとなくで応募したら当たりました。


トイ・ストーリー3の特別鑑賞券。


………私的にはもっと違うのが良かったな、うん。

電王のCDとか、そっちのが当たって欲しかったです。


これって…運を使った事になるのですかね?

だったらREBORN!のためにとっておきたかった…!orz


トイ・ストーリーって1、2回しか観たことないし、詳しくないです。


まあ、当選したので貰ってはおきますが。

鑑賞券は7月に届くそう。

友達か叔母か、それとも他の人か


誰かと行きます。
前の記事へ 次の記事へ