スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西遊記 限定版

S.Y.K〜新説西遊記〜ポータブル限定版


悩みに悩んだ末、購入しました。


限定版しか売ってなかったので限定版です。


前々から気になってた作品ではあったのですが


名前変換無しだから迷ってたんです。乙女ゲームは名前変換するので

まあ、主人公が玄奘三蔵なのでしょうがないのかな…?


悟空と玉龍が気になってます。


戦国BASARA3の方は石田三成のストーリーやってます。


最初孫一でやったのですが孫、使いにくくて……

石田三成も使いにくいっちゃあ使いにくいんですがね。


慶次もお市も最初から使えないから……


黒田勘兵衛も使ってみたところ動きが遅くてまたまた使いにくい。


使いやすいのは誰なのかなー

スッキリ!!お寿司

只今、スシローで夕飯食べ終わりました。

スッキリ!!なすカレー寿司スッキリ!!お好み焼き寿司

を食べました。


なすカレーの方はカレー味が強く、カレーを食べてるみたいでした。

お好み焼きの方はなんか微妙でした…

冷製茶碗蒸しは梅が酸っぱくて酸っぱくて……途中で断念。
茶碗蒸しは温かい方が好きです、おいしいです。


スッキリ!!と言えば、ラー油バーガーが明日から限定で再発売するようです!



レンタル行きました!

ワンナウツを4、5、6、7巻借りました。


時間つくれるだろうか……

BASARA

PS3版戦国BASARA3

GEOで購入!!

戦国無双3の時は買わなかったのに、BASARA3は買った。

買ったのは弟ですけど。


楽しみだけど半兵衛とか小十郎とか佐助とか使えないらしいから、あーあ…って感じです。


みーんな使えればいいのに…。

政宗、慶次、お市、やります!
新キャラでは三成とか孫一とか鶴姫が気になる


あと剣と魔法と学園モノ。2G

兄がです。


私も前々から興味があったタイトルなのでラッキー


私の欲しかった、SYK新説西遊記は店頭に並んでいなかってです……

今日、発売日なはずのに!



今日、TSUTAYAでDVDレンタルします。ワンナウツ!


うあ、これじゃグレイセス出来んがな あれまー


せっかく、最終決戦なのに…ラストのダンジョンなのに。戦闘は苦戦しまくりとか


グレイセスと言ったらテイルズオブグレイセスfという名前でPS3へ移植されるとか。

ソフィのコスチュームが1つ増えたり、アスベルのオッドアイバージョンの秘奥義があったり(オッドアイのアスベル見たことねぇや)クリア後の物語が出来たり、新キャラ二人追加だったりいろいろと
まあ、全て本当かはわかりませんが。


それからマイソロ3のカノンノの声はフェアリーテイルのルーシィだとか
今回はキャラ80人
アスベル参戦決定ですって



お家帰ったら戦国BASARA3やるぞー

染まっているようで

今しがた起きてきた母に見せた所


髪、ちゃんと染まっているそうです


上のあたりだけ


…………。



あらら…


しかも後ろはまばらだそうです。

ムラありまくり、と


ムラにならない、と書いてあったのに!やり方がわるかったかな?初めてで勝手もよくわからなかったし


横の方とか下の方とかを特に染めたかったのにそこはちゃんと染まっていないらしい


あららー…残念。


クラシカルベリーってあまりわからない感じなのかな、と思ってたらそうでもないようで。


母はわかると言っとりました。


さてはて

後他の家族はどんな反応をするのやら


母の第一声


「不良になっちゃった」



ええ〜…


不良スか

CLASSICAL BERRY

人生初!


髪染めました。

CMでやってる ふりふりホイップヘアカラー クラシカルベリー というのを使って


色は前髪を上げるとそこだけは色がついてるのがわかるくらい

他はよくわからない……。
前髪の生え際あたりを気にしながら塗ってたからかな…?

染めたい髪の表面に色が乗っているのか不明……!


臭いが目にしみる…

薬品が目の中に入ったりはしませんでしたが、

空気を通じて目にしみる。


そうそう、懸賞で頂いたトイ・ストーリー3のペアチケットは友達と行くことになりました。


どうやらその友人はトイストーリー好きそうなので良かった。



てか髪の色もうちょっと明るい色にすればよかったかな?


染まってんだか否かわかりゃしねえ

でも、明るい目立つ色にして失敗するよりはマシ、かな?

あー…でも、染めた感がない!


髪色にムラがなければいいな
前の記事へ 次の記事へ