スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1時間30分

エクシリア

レベル上げするためにマグナ・ゼロを難易度セカンドにしてプレイしてたら、再び黄金魔剣士が登場。

え、コイツでてくんの…?


知ってたら難易度戻してたのに……!


しかも、オートアイテム系の称号を貰うためにオートアイテムONでやってたから、残りアイテムも少ない状態。

アイテムの残りが少ない状態で、レベルが80だい後半のキャラが四人にミラ90エリーゼ96レベルでの戦闘


なんとか勝てました。

ほとんどエリーを使い、リヴァイヴばっかやってました。

あとオールディバイドとかいうアイテムをテイルズで初めて使用した気がする。


頑張って勝利


戦闘時間が91分


……………91分!?


アニメーション映画一本分くらいの時間ずっと戦闘してたとか……

長ッ!!


なげーよ。


料理はガルド100%のを食べていました。でも、黄金魔剣士倒してもコイツらガルドくれないから意味がないっていうね……ちくしょう!



とにかく長かった……頑張った……。


でもまだリリアルオーブ埋めるためにレベル上げする。


エリーゼとローエンとレイアで闘技場もやらないと。

ユニーク武器ゲットするために!
続きを読む

開始

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

エピソード2 始めました。


ナギサとワイナールの会話が楽しい。

特にワイナールのツッコミが面白い。


ナギサは喧嘩売るわ、脅すわ。
それにツッコむワイナール。


ナギサがクラウチを脅した時のナギサとワイナールのやりとりが好きです。

大変だなー。



3章のACT1まで進めました。


タイラーはまだ出てません。

前に聞いた弟の話曰く、act2からかもう少し進んだくらいかな。



よし、後でやるぞー。

エピソード1

ファンタシースターポータブル2インフェニティ エピソード1 クリアー


久々のプレイでした。


ファンタシースターポータブル2の時にクリアーできず、インフェニティ発売されても暫くプレイせず


数日前からこのゲームをやり、本日クリアー

やったぜ!

レベルは68です。


ファンタシースターポータブルはクリアーできなかったけで、こっちはできた!


ちなみにグッドエンディングでした。


でも特に感想とかはないです。はい。


トゥルーエンドもみたいですが、道のりが長そう……


先にエピソード2の方を始めてレベル上げようかな。



エピソード2で出てくるタイラーが目的で頑張ってたトコロもあるし、エピソード2やりますー。でも、シズルのパートナーカードも欲しいところ……。



まあ、とにかく


エピソード1 完了!

黄金魔剣士

マグナ・ゼロにて黄金魔剣士を撃破しました!
リリアルオーブの事がわかります。

強かった……。
ミラとジュードの合体秘奥義も見ました。


只今、レベル80


まさか一回で隠しボスに辿り着くだなんて思わなかった。

ヴェスペリアやグレイセスfのように何かを集めて、とか何度も訪れて、とかして時間がかかると思っていたのに………。

追憶の〇〇〇とかボスクラスの人とかでればよかったのに。

リリアルオーブ全部解放させたいけど、そのためにはずーっとレベル上げしてないといけない。

………できるかなぁ…。

飽きそうなんですけど。



でも、ジュード編をやる気もおきないし……でも、ジュード編もやりたい。だってジュード編やらないとミラが精霊界にいた時の間が全然わからない。



あ、そうだ。闘技場もミラ以外のキャラでやらないと。


魔装備はミラが5000越え。
ジュードとアルヴィンは4000越え。
レイアは3000越えでエリーゼとローエンはどうだったかな…。

まあ、でも

魔装備が最強武器になりました。

エクシリア

テイルズオブエクシリア ミラ編クリアーしました!


ので、金色の鍵入手したのでレベル74でマグナ・ゼロに突入。

マグナ・ゼロ行く前にミラで闘技場のEXキャラもやりました。

ハリセン、もらいました。


敵を叩く度にパシンパシン鳴る(笑)




次からネタバレあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ