スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうぶつ

とびだせどうぶつの森


ゲット!

店に売ってたらしく買ってきてくれました!


村長になりました〜。頭金貯まったのに始めた時間が悪かった……。夜7時頃にプレイ開始し、頭金貯まった頃は8時過ぎ たぬきちさんのところ行ったら、店やってないってどゆこと。

せっかく金貯めたのにー( TДT)

商店にはスコップとあみが売ってたので購入。

早く釣竿ほしいです……。

統一

三國無双6エンパイアーズ

天下統一しましたー。
一周目クリアー。

三國エンパで毎回作る子で
官渡の戦いシナリオ
孫策の元で大将軍になりました。

義兄弟には周瑜と孫策。
婚姻相手には甘寧。


エディットにプレイ履歴を引き継がせたら、顔とか変えれなくなりました( ´△`)
と、言うとちょい語弊が……。
顔とか体型とか変えれなくはないのですが、変更すると履歴がリセットされるそうです。

そんな……!

せっかく、争覇モードやりながらも、最初に作ったエディットを好みに近づけるために肌の色いじったり体型いじったりしていたのに、全て無駄に。最初の履歴だから無しにしたくないしなー。名前やモーションも確か変えられなかったから同じ名前にするのもなー、と一周目クリアーしたのに悶々としとります。


発売前から悩んでいたけれど土曜日ぐらいからとびだせどうぶつの森が欲しくなってきました。ので、土曜日にね三店舗くらいゲーム屋に行ってみたものの売り切れ!ダウンロード版も置いてなかったし。まあ、我が家にネット環境ないので、買うならパッケージ版なのですけど。完売ですかー。
本日、欲しい…!の思いが土曜日よりは薄れていますが、いつでも傾きそうなそんな感じ(>_<)



エンパ一周終わったしエクシリア2プレイ再開するぞー!
リーゼ・マクシアに行くためマクスバードで船に乗りイラート海亭へ行きます。
エクシリア2、未だにトロフィー0%

Empires

真・三國無双6 Empires


購入!


エンパイアーズシリーズは好きで今のところ全て購入してます。

特に三國無双のエンパは戦国よりエディットが充実してるから好きです。
戦国も三國と同じ機能やシステムなら良いのに。



戦国か三國どっちが好きかと問われたらたぶん私は戦国と言うと思う。


エンパ、今日はプレイできないと思われる。

ああ、エクシリア2やるかエンパやるか悩む……!
続きを読む

XILLIA2

テイルズオブエクシリア2

購入!


どんな話なのか楽しみです。


時間的に今日プレイできるかわかりませんが。

今のところ エクシリア2は二週はプレイする予定。

だって、2週目だとルドガーが喋ってくれるとか……!


ルドガーの声優さん好きなので是非ボイス有りで聴きたい。

あと、ガイアスとミュゼも使ってみたいです(笑)


早くプレイしたいです!
前の記事へ 次の記事へ