スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三國無双7 呉 正史エンディングみました。
まだIFをやってないので、呉のムービーやイベントは全て埋まってませんが……


え、これで終わり? っていう感じで終わったラスト。

魏と最終決戦的なことしないのね。


何か武将が次々に死んでいく……。展開が早いですね。


孫策のところ、引き離せただろ!と思ったりしました。


呂蒙と甘寧と凌統の奇襲のムービーは面白かった(笑)。

いや、奇襲する前に甘寧の鈴に気づこうよ。

二喬がでないー……

次は魏を予定。

晋は最後。


裏語 薄桜鬼
攻略対象みんなに会いました。

裏語

25分に裏語薄桜鬼がAmazonから届きました。


Amazonで買うのは初めてではないですが、予約して買ったのって初めてです。

Amazonは発売日には届かないって言うのを何度か聞いたことがあったんですが、普通に発売日に届きましたね。

だいたいゲーム屋に買いに行くのが、昼過ぎだったりするので買いに行くよりも早い♪

4975円です。


いつやろうかな……。予約特典のドラマCDはいつ聞こう。

一番最後に買った乙女ゲームは二世の契り想い出の先へなので、乙女ゲーム新作は約2年ぶり!?


薄桜鬼は薄桜鬼ポータブルと薄桜鬼随想録ポータブルを持ってますがまだ全クリしていません……。
沖田、斎藤さん、左之さんしかまだ攻略しておらず……。土方さんやりたいんですけどねぇ。

裏語薄桜鬼を買った理由は薄桜鬼が大好きだから!ってわけではなく……まあ、薄桜鬼も普通に好きで、「薄桜鬼」って名前も買うのに背中を押してもらった理由だったりするのですが、攻略対象のキャスト陣にひかれたっていうのが一番の理由だったりします。


このゲームは楽しいのだろうか……。
まずはPSPを充電しなければ!



遙かなる時空の中で夢浮橋

只今、望美を選択してのプレイ中。

まだ一回もクリアしてません。全員分纏めて攻略してやろうと、八葉&すべての夢の小箱集め中。

真・三國無双7はまだプレイできてません。
しばらくの間パッチをダウンロードできないので、パッチやDLC無しでプレイするつもり。


まだテイルズオブイノセンスRもテイルズオブハーツRもプレイしてないです。
やりたいんですけどね。
まだできてない!
そして一年以上友人から借りているブレイブルー2本も一年以上プレイしてません。もう1本なんて起動すらしていないっていうね……、早くクリアして返さねば!


やらなきゃいけないものもやりたいものもてんこもり……!

真・三國無双7

三國無双7

新品が4980円だったので購入しました。

でもなぜかレシートみたら4180円だった。セール中だし引かれたの?


Joshinだけの特典はついているかは不明。
でも、初回特典の衣装のプロダクトコードはついてました。


早くプレイしたい……!

ああー……でもどうしよう…。

少し前に三國無双6エンパのエディットの追加ボイスセットを買ったばかりなのに……! (>_<)
まあ、でもエンパなら多分まだやる……はず!

終了

フォレストブログが2013年6月25日をもって終了しました。

実際、フォレストブログへのアクセスは私が知る限りでは26日の9時30分くらいまでアクセスできてましたけどね。
フォレストブログでの最終総アクセス数16824でした。

フォレストブログさん、今までお世話になりました。

そして、エムブロさんお世話になります。

完全にお引っ越し完了

フォレストブログから総記事数419

すべてお引っ越し完了です。
多分、全て移動できてると思う……!

マイペースに移動させていたら残り5日となってしまっていましたが、無事移動完了しました。
最初の方は記事数が二桁で大変でしたが、後の方は一桁だったので楽だわぁ…と思いながら(笑)


現在までのアクセス数は16716
2010/03/02から約三年間お世話になりました!

サービス終了は6月25日なので後5日。

フォレストブログは人生初のブログでした。なくなってしまうのは悲しくて寂しいですが、名前もそのままにこれからはここと後2つの別サイトにて今までと同じようにマイペースにブログを書いていこうと思います。
他2つでも同じ内容のブログを書いていきます。
バックアップ用として。
サービス終了してしまうのは仕方のないことだけど、やっぱりこれまでの思い出が消えてしまうのは嫌だから。

たいした内容書いてないですけど、たまに読み返したりするとこんなこともあったなぁ……と忘れていたことを思い出したりします。 この出来事は忘れたりしないって思っていたことも知らないうちに忘れてしまっていたり、所々があやふやだったり――そんな時に思い出せる、日記って大切なんですね。
後々になって有り難さがわかるものなのかな。

前の記事へ 次の記事へ