スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

攻略本

テイルズオブグレイセスの攻略本買いました!

グレイセス進めます!

明日から祖母の家に行っちゃうのでGW中には出来ませんが

カルタ集め頑張ります!


後、本日発売の家庭教師ヒットマンREBORN!の29巻と隠し弾4弔いの花は散る。

それから、銀魂34巻と新テニスの王子様3巻


今日からマのつく自由業の攻略本であるマ本は保留

新訳紅桜篇

銀魂
9:10分のを観ました。
本編が始まる前に銀魂恒例、BGM付き万屋の静止画の絵で、会話だけのやつを二本(内容は銀魂の紹介)

本編

主要メンバー(万事屋、真選組etc)が出演するちょっとしたミニアニメ。映画第二弾は真選組がメインだ、とか自分が主役だー!やらヒロインは私だー!という感じの主張。

11:00に終わりました。



新しい映像はまあ、数ヵ所わかりました。
真選組の中では沖田が出演回数が一つ多い、かな?。


高杉はやっぱりカッコいいですね。すっごい久し振りに姿を見た気がするけど。


上映中は眠くならずにすんで良かったです。

紅桜

本日、公開ですね。銀魂新訳紅桜篇


今日、その銀魂の映画をみに行くそうです。


二日で約2時間しか寝てないので、眠すぎです。

銀魂の最中に寝なければいいですが、きっと頭に内容は入らないです。

まぁ、別に銀魂大好き!!てわけでは無いので、いいのですが。


じゃあ何で前売り券買ってんだよって話ですよね。


弟はもう行くと決めてたので、じゃあ私も!と便乗しただけです。


TVアニメの紅桜篇覚えてないので、新たに加えられた映像は多分わかりそうにないです。

紅桜篇自体曖昧にしか覚えてないですし。


あ、そうそうアニメイトの銀魂フェアの特典の中身は神威でした。


今日、友達の誕生日でもあります。REBORN!の山本武と同じ誕生日。
友達と誕生日一緒だったので山本のも覚えちゃいました。


眠いので、一つ前の記事といい今回の記事といい内容めたくたです。
特に一つ前の記事なんかもっとめたくた。


もうそぐ出発するそうです。


早すぎだし……

17巻DVD付き

リボキャラコレクション観ました!

オリジナルアニメが面白かったです。

XANXUSずーっとだんまり。喋っても「ドカス」とか
ほとんど無視。


XANXUSカッコいい!次の雲雀さんのが楽しみです♪




17巻というのはホリックです。DVD付きの。
漫画の方はまだ読んでないのですが、DVDの方は昨日の夕方に会長はメイド様の後に観ました。

10年経っているそうで、小羽ちゃんが大学生です。ひまわりちゃんなんか結婚したらしい……。
百目鬼くんは相変わらず。

四月一日はクールな感じになりました。声も少し低くなった気がしました。
私はまだ高校生の時の四月一日の方が賑やかで騒がしくて好きですね。


陀枳尼天の話でした。


「ただいま、四月一日」



「おかえりなさい…侑子さん」

帰り途中

地下鉄の中です。


堂島ロールは待ち時間10分程で買えました。


堂島ロール購入後クリスピー・クリーム・ドーナツの方にも行ってみたのですが、待ち時間が1時間。


1時間……断念しました。

1時間も並びたくないです。


こっちは次の機会に。
前の記事へ 次の記事へ