スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナムカプ

ナムコクロスカプコン

本日、クリアー

10月11日、プロジェクトクロスゾーン発売日にナムカプをプレイしました。

最後にプレイしたのが2007年でした。久しぶりだわ。

32話から再プレイ。

ナムカプって一つのステージに2〜3時間かかる……。めんどい……けど頑張った!

ジューダス仲間にするために……!
1話から最終章までプレイ時間 95時間。

長いわー。

三ヶ月後のデミトリ主催のパーティぐらい、みんなボイス有りにしてくれたらいいのに。有るのは、零児と小牟だけ。

パーティではケンカ&賭けが始まる勢いだし。

主人公達はバルコニーにて月を見ながら会話。ボイス有り。
EDとスタッフロールが流れ終了。
やっとこさ、終わった〜〜(*´∀`)♪


ジューダスが仲間入りしてから戦闘前&戦闘後のセリフ飛ばさず聞いてました。
スタン、ルーティ、ジューダスの合体技とか テイルズ好きだから嬉しいし(笑)

ジューダスの最後の「チャンスはもう掴んだ
戦いを終え…裏切り者としてではなく、 おまえ達の友として死ねる
…悔いはない」

裏切り者ではなく仲間として死ねる、って リオン……!



なぜ今さらナムカプなのかというとプロジェクトクロスゾーンが発売したから。

話繋がってるのかな?繋がってるなら知ってる方がいいなー、とナムカプをプレイ。 まあ、クリアーしたいと思っていたのでいい機会でもあったしね。

ナムカプクリアするまでプロジェクトクロスゾーンはしない、と決めていたのでこれでプロジェクトクロスゾーンをプレイできます!

ユーリ!


エクシリア2発売前にクリアーでかてよかったー^^

エクシリア2の発売日、明日だもんギリギリでした。



トリック オア トリート!

XL


音符リラックマXL

コリラックマ  ゲット〜〜!!

初 大きなぬいぐるみ ですよ。 

コリラックマ超可愛い〓


兄がとってくれました。
1800円位は使ったかもしれない……。UFOキャッチャーでまさかそんなにもお金を使うとは……!自分でも驚き(゜_゜;)です。
だって、だって、 コリラックマが穴に両腕で引っ掛かってる状態だったんですもん。

取れそう!
と、奮闘したら 最終的に兄が取ってくれたという。

はうあ〜〜おっきいぬいぐるみ欲しかったので嬉しい〜〜! 

ぎゅっとする!


さわり心地は、今までにとった小さいぬいぐるみの方が良いです。 



画像は取ったゲーセンでぱちりと撮影。
前の記事へ 次の記事へ