スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイコパスくじ

PSYCHO-PASS のタイトーくじを引きに行きました。


家を出たのが朝5時頃


確かにサイコパスのあるローソンに行きたいとは行ったけれど、まさかこんな朝早くに父に「行くから服着替えろ」と言われるとは思いませんでした。


嬉しいですけどね。


くじは2回

E賞 ポーチ

G賞 レポート&ステッカーセット


でした。 うー……欲しかった
A賞ドミネーターサウンドフィギュア
B賞クッション
H賞リフレクターキーチェーン

は引けず。 まあ、店に残ってたかどうかもわかりませんが……

取り合えず、どっちも槙島さんがいるのをいただきました。


これアレだなKで運を使っちゃったかね。
でもサイコパスのくじってKより良いのないのよねー、私てきに。


数週間前にも夏目友人帳の一番くじを何度かひいたんですが目的のニャンコ先生のぬいぐるみはでてくれず……兄が夏目のフィギュアとってきてくれたんですが、私別に夏目はイラナイ。

B賞よりA賞のニャンコ先生のぬいぐるみが欲しかった……!


サイコパス、機会があったらまた引こう

無窮の闘技場

FFXIII-2 無窮の闘技場

スノウ編
受け止める想い

クリアー!!


イージーでやったけど頑張った……。

スノウのテンションあげあげ とかテンション〇〇%
ってやつがいまいち理解できなくて5、6回は再挑戦しました。

時の審判ヴァルファズルは一回で倒せました。
レベル1でしたしね。

でもこいつって戦う度に強くなってくんでしょ?
無理だわー。


これでギルガメッシュ意外のDLCは全て終了。

スノウやるのはDLCの敵全部倒してからって思ったけど無理でした……ギルガメッシュ……無理 勝てない……。

モンスター育成ちゃんとしてないからなぁ……。



続きを読む

昨日 スマスマが始まる時間になる前に三國無双7魏のストーリーをクリアー
さらば愛しき人よ〜♪
と、こっちも一応、正史の方のムービーを観ました。


典韋、郭嘉、夏候淵、死ぬハズの人が死ななかった。でもこれはIFではないのか…?それとも関係ないのかね。呉ではどんどん死んでいったのにー…
あ、郭嘉生きてたけど赤壁に影響はありませんでした。


曹丕が4の頃の武器に戻ってて嬉しい!やっぱ曹丕はあの武器だよ。
すごく使いやすかったです。6の二刀流より全然良い。


次は蜀やります。
前の記事へ 次の記事へ