スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おでんくりぃむしちゅー

ポテト食べました!

おいしいです^^


おでん味の方は鰹のダシの味が強く、カラシの味もちょっとする気がします。辛いとかそういうわけではありませんが。
くりぃむしちゅー味の方はクリームシチューの味がするかと言われれば私はビミョーな感じ
母曰くチーズの味がするようです。


最初はおでん味のが美味しいかなー、と思ってましたが、今ではくりぃむしちゅー味のが好きかもです。


でも、どっちもおいしいです!



今日の夕飯は私のリクエストで湯豆腐。


ゆずぽんが食いたかったんです!

数量限定

First Kitchenファーストキッチンの数量限定販売であるフレーバーポテトのおでん味とくりぃむしちゅー味を購入!


まだ夕飯の買い物をしないといけないので食べれませんが

どんな味かわくわく


熱々が食えんのがちょっと残念なのじゃー…

全国大会篇

先程、OVAテニスの王子様全国大会篇の立海を見終えました。


漫画の内容あんまり覚えてなかったです……

最終回は観月さんやらラッキー千石やらと他校の代表的な選手二人程は喋るんですね。

エンディングの後、その後の話を少ししてたし。
海堂部長と呼ばれておりました!三年生組も遊びに来てたし。


リョーマは最後は英語。


後、残すテニプリは過去からのメッセージというやつです。


跡部のやつが見たいですよー!


旧作じゃなかったので、借りれなかったのですが、機会があれば借りたい…!


レンタルしたので後見なければならんのはONE OUTSだけ。


弟が借りてた銀魂とか父&兄の借りてた北斗の拳ケンシロウ伝は別にみてもみなくてもどっちでもいいしね。

ボウリング

7、8年振りにボウリングをしました。

父、兄、弟とやりました。

最初ぜーんぶ、ガーター


ダメダメでした。

四番目くらいからはピンを倒せるようになり

一度だけ、スペア取りました。

そして、最後にストライクも取りました。

トータル59



順位は父109、私59、弟46、兄40


兄もガーターが何度かありましたがちょくちょく点を重ねていき、弟はガーターだったりピン倒せたりとまばら

父は普通に投げてました。


ボウリング後、レンタル屋に行きDVDを借りました。


旧作100円だったので。

まぁ、7月31日まで100円っての延長してましたが。


私は、ONE OUTSワンナウツを1、2、3借りました。


ワンナウツは途中から、しかも最後らへんから見始めていたので、最初からみてみたかったんです。


主人公の渡久地凍亜がカッコいい


見始めた理由は主人公がカッコよかったから。声も結構好きだったし。


野球に興味持ったわけではござらんのです。残念ながら。

メジャーもちょくちょく見てましたが、野球はサッパリわからん。

ルールはなんとなく程度にわかり、野球用語はサッパリわかりません。

ただ、トーアが好きなので見るだけ。


あと、OVAテニスの王子様全国大会篇の立海を最後までを借りました。


私が持ってるスポーツ漫画ってテニプリだけな気がする。



そうそう、同じ店だったのでレンタルついでにお取り寄せで注文していた『遙かなる時空の中で3紅の月』の小説も受け取りにました。

久しぶりに

行って来ました、アニメイト&ジャンプショップ


アニメイトには『戦国無双3閃・烈歌奥義』とCDのケースカバーを買いに。

戦国無双の方は初回封入特典の特製両面ミニポスター付きです。

………特典付きは嬉しいですが、あんま売れてないのかのー?


ジャンプショップには弟のリクエストで行きました。


そこでは私は何も買っとりませんが、弟はぎんたまんじゅうというものを買ってました。


私はジブリのグッズが売ってるトコロで桜味の飴を購入。


私、桜が好きなんです。

桜と名のつく物がイロイロと気になります。

桜の紅茶とかお菓子とか飴とか!


おおぅ、見事に食いもんばっかだ!


そういえばOVAテイルズオブシンフォニアテセアラ編ってもう発売してたんですね。知りませんでした、というか発売はもちっと後だと思っとりました。


テイルズオブヴェスペリア〜The First Strike〜のDVDが欲しい…!

買うか買わないかは迷い中。


デスティニーとかデスティニー2とかもアニメ化して欲しいなー。
前の記事へ 次の記事へ