スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅の花は春一番

桜よりも先に咲いて
みんなに希望を与える花だ。



梅ちゃん先生、最終回!

初めて最初から最後まで欠かさず観た朝ドラでした。

観てみようかな、と思ったきっかけはSMAPの歌と堀北真希が出るから、のこの2つ。

うん、見事にハマりました。
リアルタイムで観た回はあさイチのコメントとセットで観てました、梅ちゃん先生面白かったです!(≧∇≦)
クスッと笑えるのが良いですね。


松岡さんの思考や考え方は観てて面白かったです。変わった人だなぁ……と毎回思ったものです。


最終回ではお父さんの笑った顔も見え。


10分あたりからSMAPのさかさまの空がfullで流れ。

fullで聴くのはもしかしたら初めてかもしれない。
久しぶりの木村くんパートから始まるさかさまの空でした。最近は慎吾ちゃんから始まってましたから(笑)


ああ、もうこれでさかさまの空が聴けない……(ノ_・,)


梅ちゃん先生は、登場人物の年齢がわからなかったなぁ……みんないくつだったんだろう。



梅ちゃん先生
楽しくて 面白かったです!
続きを読む

やっと、ね

戦国無双クロニクルセカンドの引き継ぎソフト ダウンロードしてきました。 初回特典と早期購入者特典は祖母の家に行ってから。


これでセカンドがプレイできる! 

三國無双VSは二章くらいまでやりました。 

VSって、今は特典配信されてんですねー。 ソフト買って特典ついてて喜んでたけど、意味ねー……(-_-)


ゲーセンでダウンロードしてきたんですが、そのゲーセンで兄が青のエクソシストのクロのぬいぐるみをとってくれました。 私が今までとってもらった中では、大きめかな。300円でとれたそう。 すごいな。

触り心地が良いです(´∀`)



兄が尻尾にリラックマを乗っけて吊るしました(笑)
角度によってはリラックマがクロにしがみついてるみたいで可愛い〓


大きいにゃんこ先生と大きいコリラックマのぬいぐるみが欲しかったのですが、とれませんでした…orz にゃんこ先生にいたっては動いてすらくれないってね。 

残念……( ´△`)

VS

真・三國無双VS 新品を1980円で購入。

予約特典、早期購入者特典、初回限定特典ががついてました。なんか得した気分。
VSやりたかったから嬉しい( 〃▽〃)

ちなみにクロニクルセカンドは、まだ引き継ぎ用をダウンロードしてないので、できてません。しょんぼりなのじゃ……。


それから、がま口がついたコリラックマをユーフォーキャッチャーでゲット 兄が。
私ではとれませんでした。なんでだ。

コリラックマがまたひとつ増えました^^


弟と母はクレーンゲームで箱のお菓子をとってました。パイの実2つコアラのマーチ2つコアラのマーチケーキ、プリッツ1つ、小さなお菓子を複数とってました。300円くらいで取れたそう。



そして、そして 亀屋さんの期間限定の芋ようかん鳴門金時を購入!
弟は栗きんとんを購入。

わーい。これ大好き。
今のところ芋ようかんはここのが一番好きです。
早く食べたい!

お店とかもちらほらハロウィン仕様になり……
秋になりましたねぇ。


亀屋芳広の芋ようかんは私にとって秋の風物詩。

これが発売されると、ああ、もうこんな季節かぁ……と思います。

リズ先生

遙かなる時空の中で3With十六夜記 愛蔵版

リズヴァーン 恋愛エンディング攻略!


8月9日以来のプレイです。

リズ先生の章突入するところでやめてたやつ。

リズ先生がどっか行っちゃったのは覚えてたのですが、それ以外があまり記憶にないという……。


乙女ゲームは攻略キャラのルートを一気にやっちゃうからなぁ……。

まあ、あまり覚えてないというのがあるから一気にやるのかも、ですが。


リズ先生 すごいですね。
神子のためにあそこまで。


残り……弁慶、白龍
次に攻略するのは弁慶です。




昨日、戦国無双3エンパイアーズ 長宗我部の章クリアーしました。

戦史演武って、結構あっさり終わるんですね。


誰だ、父上を謀反人にしやがったやつはー!

Chronicle2nd

戦国無双 Chronicle 2nd


購入!

兄と出しあって買いました。

私は2000円〜♪


でもまだプレイできない……ρ(・・、)

引き継ぎしたいから引き継ぎ出来るようにするためにイーショップからダウンロードしてこなきゃ。

9月中に、体験版をダウンロードした所に行く予定があるのでその時にダウンロードする。

それまでクロニクル2ndお預け……。

初回特典と、早期購入者特典は10月12日までに祖母の家に行くらしいのでその時に。


クロニクルやった自分でも長く楽しめると良いなぁ……。


まあ、クロニクルの方、全キャラのシナリオ制覇してないので、これを期にシナリオコンプできたらいいなー、と思い中。

そこまでやりこむかわかりませんが。


手元にあるのに手が出せない。
前の記事へ 次の記事へ