スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年ももう終わり

今年もあと少しで終わりますね。

ああ…あけおめメールの準備をしていない。
前までだったら、この時間には8割がた完成しているのに。まあ、日付変わったと同時にメールするわけじゃないのでいいんですけどね。

あけおめといえば今年は年賀状を書いてません。

だってめんどう……(ーー;) それに悲しいことに届く年賀状の数が減ってるしね。
来たら送ろうかな、と思い中。

年賀状送らない分、年賀状書いていた人にあけおめメール送っておいた放がいいのかしら……?まあ、きっと送らないでしょうね。

今年も、父と弟はいません。二人で父の方です。父の方へは、2日の日に行きますよ。

もうお蕎麦、食べました。

ケンタッキーのオリジナルチキンを買ってもらったのですが、今お腹いっぱいで食べれないです…。


あ、少し眠いかも。

バッサリと

腰辺りまであった髪をバッサリと肩上辺りまで切りました。

ボブです。
TOVのエステルとかうたプリの七海春歌みたいな短さに。別にピンク髪になりたいわけじゃないですよ。
ライトニングやセラのような髪の色好きだけども。


なんかこう、サラサラというかするするーというかふわふわというかロングとは違う、そんな感じ。

でも前髪は失敗……かな。前髪切りたいとは思っていたけど、眉辺りまでは切りすぎた……
そのまま切らないままで横と同じ長さで良かったわー……。さて、前髪どうしようかしら。

帰省

只今、車で祖母の家に向かい中。

PS3をネットに繋げれる!エンパ。


夕飯はかっぱ寿司になりそうです。


祖母の家の玄関が壊れて、鍵が変わったそう。どんなのになったんだろ。
続きを読む

クリスマス

今日は

12月25日


クリスマスですねー。 


メリークリスマス〓


昨日はクリスマスイヴ。

まあ、普段とかわりなく過ごしますが。
ケーキくらい食べたいな、と思ったり(-_-)

本日、鞄をかえました。 

映画観にでかけるしちょうどいいかなって。



この鞄とはおさらばーです。



ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット

TOHOシネマズで9時15分のを観る予定。 

今、向かっているところでは宝袋は残りわずからしい……

もらえますよーに!

level100

エクシリア2

レベル100になりました〜!


闘技場のタッグモードEXをノーマルじゃ倒せなかったのでイージーで。
魔装備はアルヴィン以外ゲット。

絆装備も残すはハンマーだけ。借金返済がんばらねば。

親密度もMAXにしたいけど大変そうだわ……(--;)

親密度8が、ジュード、ミラ、ローエンで、エリーゼがあと少し。
エンディングも全部みたい!


アルヴィンの魔装備はまた次にやります。



2012/12/18

アルヴィンの魔装備もゲット^^
残るはルドガー絆装備のハンマーだけ。
前の記事へ 次の記事へ