スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女神の鎮魂歌

女神の鎮魂歌 プレイしました。

初回クリアーはlevel8で 結果は星2つ。


鎧姿のライトニング欲しいので、星5つ目指して頑張ります。


「セラを死なせたのはあなた」



2113/1/28 7:31
level9で星5つ
アタッカーのライトニング貰いました。やった!


残すは闘技場。そしてスノウ編。


























続きを読む

多元世界の幻視者

FFXIII-2

パラドクスエンディングの混沌を継ぐ者を見て、エネミーレポート完成させ、フラグメント コンプ!

真エンディングである
シークレットエンディング
女神なき世界

も観ました。





あんなに頑張ったのにシークレットエンディングってこれ……?と思ってしまった。
時の狭間で玉座に座ったカイアスが喋るだけ。まあ、カイアスの思惑通りなりましたってやつ。
「始めよう ユール」

で、過去も未来も今もなくなった世界になり、ライトニングリターンズに続く……って感じかな?

真エンディングってセラが救われるようなのかと思ってたらそうじゃないんですね。まあ、そしたらライトニングリターンズに続かないんですが……私、ずっと真エンディングは違った結末になるのかなーと思ってたんです。実際はクリアしたら見えるエンディングの後にプラスシークレットエンディングってだけだったけど。

ライトニングの女神の鎮魂歌を最初だけプレイしました。カイアス倒せても星が5つゲットできないから、今日はここまで。

だって眠い……。

次プレイする時は
女神の鎮魂歌をクリアーさせて、闘技場です。ナバートからのDLCがまだ倒せてないので。倒せるかしら。


そういえば、ラスボス倒してる最中にジャイアントインパクトというトロフィーいただきました。

なんかダメージを99999与えたとかなんとか。

いつの間に!

テザリング

弟がスマホを買ったので、テザリングができるようになり、ネットのない我が家もネットに繋ぐことができるように!


わーい。

3DSは簡単につなげられたのですが、PS3には悪戦苦闘。二時間ぐらい頑張って、やっと今ネットに繋ぐことができました。

なのにPSストア只今、メンテナンス中とか……。


なんだと。

弟スマホ

本日、弟が携帯をスマホに変えました。

SH-02E

というらしい。

我が家でスマホ一番のりです。

スマホの操作性とか弟ので色々試してみよう。


デザリングでPS3ネットに繋げるかしら。


私の携帯の電池パックは三ヶ月たったら無料でもらえるらしい。

あと三ヶ月後電池このままなのか…!

良いときでも三本で電池切れました表情されるのに。

四本でも電池切れましたなるし悪いときは五本でも。

これで三ヶ月後かあ……

映画

ハンターを観た映画館のあるイオンで、マーボカレーを見つけたので購入!

やっと見つけた!


0巻どんな内容かな。


コンポタ味のポップコーンを買ったので、家に着いたら食べます。 ワンピースZの時も食べて美味しかった。


弟が、映画館行く途中のコンビニでフェイトのタイトーくじを一回やって、A賞を引きセイバーのフィギュア当てました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ