ほぼ日手帳初め。


話題:ほぼ日手帳


年中ハロウィン仕様でやっていくつもりです。
ペンの色は黒、紫、オレンジ、グリーンに絞る予定。

パイロットの筆まかせのオレンジと、呉竹の筆タイプの蛍光ペンがどんな感じになるのか楽しみで♪

毎年使いやすさ、見やすさを実験しております。

なかなか、ベストには至らない。
概ね、ベター止まり。



フレークシールと血痕シールは?月堂のミニゴーフル缶に。
マステは…ヨックモックのシガールの缶に入れておこうかな。
ただ、シガール缶は角が鋭くて痛い。
引っ掻き傷作ってしまう危険があって。
扱いに気を使います。


あとbandeさんの1枚ずつめくれるマスキングテープは保管が大変(涙)
形が複雑なのは保管が不味いと折れちゃうし、埃に激弱゜゜(´O`)°゜



ロフトの通販。
朝みたら、1月始まりと5年手帳が20%OFFになってて。



………ついついカズンのavec注文してしまった。

本当はプランナーと5年手帳も欲しかったけど、ぐっと我慢。

これ以上は自重いたします。

………springが買えなくなってしまうから(笑)


これから1年無事に過ごせますように(o^-^)o

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


5時前に起きてコーヒー飲んで、ロイさんの世話して、お弁当作って朝ごはん作って、6時にダンナを起こして、新春能の「羽衣」見て、7時にダンナを送り出して、お能終わってからロイさんの散歩に行き…。


…いつもと変わらぬ年の始めであります。

パグって戌年と亥年兼ねている気がしました。


もう少ししたら甥っ子姪っ子にお年玉(今年は500円玉で支給!)渡しに行こう。
…ボンヌママンの小さい蜂蜜の瓶は20枚きっかり入る。

帰ったら駅伝見ながら、編みものするか、引き出しの整理をするか。


…手帳も去年のを仕上げなきゃならぬ。

空白をデコって誤魔化したり、追記したり。

これもまた楽しい作業です。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ