…さぼってました。


話題:読書メーター


2014年04月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:540ページ
ナイス数:10ナイス

▼4月に読んだ本一覧
http://book.akahoshitakuya.com/u/365037/matome


ゲームしてると、激減します。
入力するのも億劫になったりして悪循環。

ただいま絵本ブームがきてます。

…今月は頑張ります〜。

おまけ♪



ヘッジホッグは来年、K子ちゃんに送ろうと思ってたし、ネズミの夫婦は高校ん時友人がノートにぺたりと貼ってたシール。
…ワタシはジンジャーボーイを貼ってました
懐かしいな〜。久しぶりに見ました。
リンゴのメッセージシールもハガキに貼ると可愛いと思います。
ハガキの書き間違いは修正ペン代わりに小さいシール使うので…ハートとか星形とか…こういうの、好きです。


この時点で、来年の手帳の準備をしてます。 
だって、2014年も1/3終わったし←言葉の重みに今さらながらおののく


母は犬。パグだけではなかなか集まらないので、犬です
K子ちゃんはハリネズミ。今年が爬虫類(ワニ)だったから、哺乳類にしたんだけど…まさかの両生類とか魚類とかもあるかも
先輩は桜にしようかなと画策中。

ピンクだと黒とか青でもかちあわないし←今年学びました。
猫とか蝶とか別のモチーフものも合わせやすいし。

またぼちぼち集めます♪


ワタシがあまりに熱心にほぼ日手帳を勧めるので、弟妹は「ありゃ宗教や」と陰でいってるそうな。
…否定はできんなぁ(笑)


市内にグロスマンの取り扱いしているお店が減ってしまい…切り売りしてるとこもあったのに…ましたが、ネットでいいお店を見つけました。


さて。さらに大きなサイズの福袋を買うため、100円玉貯金始めなきゃ。

5月の映画鑑賞予定。

5月の映画鑑賞予定です。
♪は前売り券購入済み。

*闇金ウシジマくんpart2♪
*woodjob(ウッジョブ)♪
*メイジーの瞳
*フルートベール駅で

ミニシアターは、
*ネブラスカ
*ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
*アクト・オブ・キリング 

を予定してます。


アナ雪もロングランだし、試写会で観たけど青天の霹靂、もう一回みたいし。
………まだ相棒観に行ってないし 
ダンナの勤務表とにらめっこしながら予定をたててます


ゴールデンウィーク中はとり溜めてる深夜映画みながら、家で過ごす予定です〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ