めためた、後味が悪い。



けどかなり面白かったです。

ダンナが「今日はかなり遅くなる。晩ごはんはお弁当箱に詰めておいて〜」というメールがお昼にあったのと、レディースデーだもんで、夕方映画観てきました。

ハビエル・バルデム好きです  
始まりはエロく、グロく、えげつなく。
途中、かなり哲学的なセリフがガンガンきて。
最終的にかなり後味が悪い。
だのに、目を離せない展開。

………ブラピの扱いがすごいわ〜。
少し話したらすべてネタバレになるような内容です。


うん。後をひく後味の悪さ。
………けどこういう話、嫌いじゃない自分です

弟夫婦から。


「誕生日のお祝い渡すの忘れてた〜」と弟がこないだやって来て、Amazonギフト券をくれました。


…もらった気がするんだけど???
あれ、去年だったっけ???


ダンナにはランニングシューズをくれたし(遊びに来たとき、サイズをチェックしてさらに「交換できますかね?」とお店と交渉済みでしたが、ぴったりだったのでそのまま頂きました)ワタシはケーキで大満足だったのに


せっかくなので。
前から欲しかったベーレンライターのメサイアのスコアとイェイツ全詩集と斎宮女御注釈集を買わせて頂きました。


斎宮女御集は30年以上前の本。
絶版で元値は六千円というのに…半額以下で入手できました。
メサイアのスコアはドイツ語歌詞だもんで、前から欲しかった品。

イェイツ詩集も高校生の頃から欲しかったのだけど、図書館で借りれるから我慢してた本でして。


………もう盆と正月がいっぺんにきたような大騒ぎです。


弟夫婦、ありがと〜。 
勉強します〜、練習します〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30