お腹いっぱい。


…ご馳走になりました 


お料理も器もお部屋もこだわりがって、なかなか良かったんですけど…如何せん、接客がマニュアル通りな感じ。


わりと強気な値段とはいえコスパはいい方だと、思う。

ただ。
お魚苦手な人はダメかも。
お造りが一番美味しかったもの
太刀魚好きなので嬉しかったです。

のんびりとおしゃべり楽しむ関係ならちょうどいい感じでお料理が出てきます。
ダンナのようなせっかちさんには「次の料理まだ?」みたくなるようでした。


結論。

お姑さんは友人との忘年会ここにするわ〜とのこと。
あと。ダンナ抜きでまた来ようね、ということに(笑)


…飲み放題つけたら、殿方も静かに料理を待てるかもしれません。
方々で似た光景が見受けられました 


本日のおやつ。

冬はアイスがますます美味しく感じる季節。


…買って帰る時に焦らなくて済むし(笑)


カボチャ尽くしでありました。
美味しかったです

鳴らなくなったおもちゃは顎のせ。


バーバパパが好きだと放言しているため、家族はバーバパパを見ると「とりあえず買っとけ」と思うらしく、これも妹からのプレゼント。


はじめはぷぴぷぴ鳴ってましたが、散々遊び倒したためかいつの間にか鳴らなくなり、今では綏子はんの顎のせになってます。


バーバママもあります。
これはごくたまにぷぴーと鳴り、飼い主、犬共々びっくりします。

8才になるのに、毎日30分はおもちゃ投げ遊びをやめない綏子はんです。


………実家のフォーンは2才で見向きもしなくなったのに 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ