牛筋ネギおこ。


とろとろ、ほろほろのお肉とぷりぷりのこんにゃく、じゅわじゅわ味の染みた大根に、しゃきしゃきの大量のネギが美味しかったです。

お小遣い日だったので、いつもより奮発しました。
結局、バスは20分以上遅れて到着。
運転手さんのアナウンスはひたすら平謝り…いや、運転手さんが悪いとは思ってないよぅ…してました。

バスルートの中間地点で、スーパーが本日開店したらしく、そのあおりで大渋滞だったそう。

いいほどバス停で冷えましたがな


図書館は返却して、すぐ。
新刊コーナーにあった「ビスマルク」を手にしてまわれ右して貸し出し手続きしたら、館員さんに「即決ですね」と苦笑いされました。
なんでも迷いが一切ない動きに映ったようで 

その後、金券ショップで50円切手を1シート購入して帰宅。
昔の、封書が50円の時代の記念切手ってデザインが素敵なので…普通切手も桜とか仏像とか素敵…運よく入手できて、嬉しいです。
好きなのは国宝や昆虫、魚シリーズ。
あとラジオ体操とかも好き←これは夏よく使います。

切手はさっそくばらして缶にいれました。

ばりぃさん。


ばりぃさんグッズ売り場に鎮座ましましてあらしゃいました。


存在感半端ないわ〜。


さて。
本も借りたし、お腹もふくれたし。
帰ります。


バスでなく電車で帰ります。

これが最後のスケッチャーズ。

本日より使用開始です。
どこを探しても、この手のものは見つからず、無念であります。

靴は気に入った型があっても買いだめできないので…ゴム部分が傷んでしまう…これが最後のスケッチャーズ。

ウォーキングシューズっぽくないのが好きなポイントで、歩きやすく、たいていの服装に合うのがまたいいところです。 

手持ちの靴はこれと、礼装用パンプス、茶色の革靴、アシックスのがちのウォーキングシューズ、黒のクロックス。
あと、黒のショートブーツ、黒のサンダルが1つ。

…がすべてです


女子力は、かなり低いと自覚してます。


仕事してた時、立ち仕事だったもんで「歩きやすく疲れにくい」が最大の条件だったし。
あまり昔から服装にかまわないで成長してきたもんだから、タンスも靴箱の中もダンナの方が多く占拠してます。


バスがこない〜(涙)

ヨーグルト完食。


満足そうな綏子はんです。


ヨーグルトと焼き芋とりんごが最近お気に入りらしいです。


さて、図書館に行こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ