苺のシャーベットが白眉。


かなり満足なシャーベットでした。
ごちそうさまでした。


このあと自宅に移動し、ごりごりに凝っている妹の肩を揉みました。

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」のDVDを見てたらいい時間になったので妹は映画館へ。

綏子はんは天敵が来襲したのでかなりびくびくと過ごす3時間になりました。


…晩ごはんは、ダンナの分だけ作ったのはいうまでもなく。

かなり満腹。


コースを注文しました。
前菜とスープがかなり充実。
ごはんも炊きたてで美味。
お肉も美味しかったです。


…明日、ワタシ誕生日でして そのプレ祝いをしてもらいました。

妹は夕方から同僚と映画観に行く約束をしているとかで。
んじゃお昼は姉ちゃんと食べて、ぐだぐだして…蓋し、マッサージしながら駄弁るという意味かと…姉ちゃんとこから映画館へは5分かからないからそうしよう、となったらしいです。


なら、昨日のうちに一言いってよぅという姉はせっせと肉を焼き、妹は知らん顔してぱくぱく食べてました。


ワールドウォーZを観に行くんよ〜という妹。
………ネタバレしてはいけないので、極力話題は別のものに。

焼き肉!!


…妹におごってもらいました 

明日は仕事だから、今日ごはんおごったげる、とのことで。 


がっつり食べました〜 

みん、みん、みん。


だいぶサマータイムもずれ込んできたので…本日起床は4時50分…楽になりました。

冬は7時まで起きてこなくなるんだよなぁ。
生まれ変わるならパグがいい、とダンナがいうのもわかる気がする


草引きしたら、シャワーしてペリエを一気飲みしような〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ