スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハガキ当選率高いです。



余った年賀状や、当たった切手が元手ですが、なかなかの当選率。

トクホコーラです。

周囲の方、ごめんなさい。



カレーうどん食べました。
甘からず、辛からず。
あれ?昨日もカレー食べたんですけどね。


ワタシはおいしく頂きましたが、ダンナが「………おすし食べてるのに、カレー食べてる気がしてきた〜」と抗議してました。


他は、イカとさんまが美味しかったです。


台風直撃かな〜と覚悟してましたが、単発的な雨は降ってますけど、今のところ大丈夫っぽいです。

初・デリーのカレー。


カウンターだけのお店です。
支店は元職場の階下にあって、ご飯がなくなったら緊急時に貸し借りする間柄でしたが、当時ワタシがカレーを食べれなかった為、人生初です。


ルナティックで映画観た帰りに寄りました。
注文してたら、玉子が油に投入され、ご飯がよそわれ、引き上げられた玉子がすぱんと切られ、ざぶんとルーがかけられて目の前に。
………速っ。と吃驚しました。

ワタシよりあとに入ってきた男の人。出てくる前に会計を済ませて、出てくるなり福神漬けを放り込み、かき混ぜて気持ちよく平らげていって。
お水を一息に飲み干して出ていかれました。
思わず見惚れてしまいました。

カレーを食べる音のオノマトペは「ざばざば」だなぁ、と思いました。
甘めのルーとらっきょうが美味しかったです。

持ち帰りもできるみたいですが…電車で帰る匂いリスクを考えると躊躇してしまいます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ