ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日0   昨日2   合計45419

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は休みになったけど今日は仕事/絶叫マイクラ/ハズレヘッドセット/日曜は降んな

休めた休めた(´∀`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日は仕事できると思ってたんですけどね。

さあ、これから準備っすか。
って頃合いに職長から電話が来て、不意打ちの休み宣言をされました。

普通にできそうだと僕は予測してましたからビックリしましたよ。

むしろ今日の方ができないような感じする。

まあ、腑に落ちない感じもあったのですが、テンションアゲアゲで、朝っぱらからマイクラ配信しました。

マイクラね。
やぐらが全棟完成したので、あとは裏仕事っちゅうことで。
植林場内にあった空洞を栽培所に変える作業をやりました。

栽培所も完成したので、植林場は完成です。
細かいこと言えば、木を増やさなきゃいけませんが、
あれは流石に時間と体力がメチャクチャ必要なので、考えもんですな…。

最後の枠は、洞窟探検するつもりなかったんだけど、なんかちょっと大変なことになりました。
あの洞窟広すぎて、手の付けようがないっていう…

でもゾンビの声ウルサいからどうにかしたいところ…w

ゾンビトラップの場所でさ、トラップ発動してないのにゾンビの声がするってメチャクチャ怖いんですよ。
イヤなんですよw

いつか生放送で制圧します。

いやぁ〜…

最後の枠だけクルーズ来なかったけど、4枠くらい取って、内3枠くらいにクルーズが来るっていう快挙。

昨日のマイクラ配信はクルーズさんで保たれてたようなもんですw

最後の枠は、コメント0だったかな?
誰も来なくてさ、1人でビビりまくって絶叫しまくってましたwww

そゆ時に限って誰も来ないという虚しさwww

久しぶりに洞窟探検してモンスターにウジャウジャ出られたら、本当にああなりますって。

どうせなら動画の方で絶叫したいので、次々回収録の廃坑探索まで洞窟はおあずけで。


マイクラ楽しいです。


あ、新しいヘッドセットなんですが、
ん〜、調子はあまり良くないんですよね

マイクの音質は以前まで使ってたロジクールのWebカメラのオマケで付いてたヘッドセットの方が良い。

簡易サウンドカードをかまして使ってたのですが、
新しいヘッドセットと相性が悪いのか、ノイズ音が更にヒドくなって使い物にならないんですよ

以前のヘッドセットでもノイズが入るようになっちゃったから新しいヘッドセット買ったんだけど

以前のヘッドセットが悪いってわけではなかったようで…

だから新しいヘッドセットはパソコンのフロントマイクに直差しで使うしかなくて、
それでも種類の違うノイズが入るんですよねぇ…

困っちゃいましたよ。

以前のヘッドセットはマイクは良いけどヘッドホンがクソ過ぎて、
生放送で使ってるヘッドホンを上からかぶせるっていう、ヘッドホン2重状態で実況録ってたんですよ。
頭と耳がすぐに痛くなるので、そういう観点からも新しいヘッドセットがほしいなと。

そしたらハズレ引いちゃったみたいですね。

やっぱりヘッドセットは3千円以下は無理あるのかな…

新しいやつはマイクの音質がね…
こもり気味であまり好きじゃないです。
見た目はかっこいいんですけどね。
長時間着けてられそうだし、ヘッドホンの音質も(良くはないけど)以前よりは断然良いですし。

サウンドカード買い直すかなんかしないと使い難い…

サウンドカードもなぁ。選ぶの大変よ。
ノイズが入らなくてクリアなやつはないのかしら。

パソコン本体に取り付けるサウンドカードの方が良かったりする?

お金ないから3千円以内で良いのないかしら…

もしくは新しいヘッドセット返品して違うの買うとか?

返品ってやったことないんだけど

やっぱり機械運無いよ、ここ1年くらい…。


まあまあ…、そんな感じです。

で、昨日は昼から教習所へ。

学科を3項目終わらせてきました。

あと3項目で学科教習は終わります。

昨日ね、クッソ眠くてどうなることかと思ったけど耐えましたわ。

あの時間帯に眠くなるの本っ当に勘弁してほしい。
昼から夕方にかけてね。

あれどうすれば良いわけ?
なんで眠くなるの?
コーヒー飲みまくっても効きませんから。

まあ、とりあえず、教習所はシッカリ行きましたよと。

今日も休みだったら、だいぶ捗ったんですけどね。
マイクラも教習も。


昨日休みで今日は仕事あるっていうね。

今日できるの?これ。
しかもあの危ない小学校だよ。今日の現場は。

止まないようだったら仕事しないって職長言ってるけど、
また半端な時間に返されても困るんだよね
教習所行けないもん。受けれる学科教習が終わっちゃってて。


天気は、とりあえず明日から晴れ間が出ます。
が、また週末から天気が崩れて最近いつも通りな感じになるかもです。


最近週末と週明けだけ雨が降っていう嫌がらせがねw

なんで週の中頃はあまり降ることないわけ?

疑問だし不思議なんですけど。

雨の中教習所行くの大変なんですけど。

本当に天気ふざけてるよね。
大嫌いだわ。


なんやかんやありますが、今日も1日頑張りましょい。


あ〜
帰りてぇ〜


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト