スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリマ楽しかった!

土曜日は朝からフリマに行ってきました。
開場と同時に入ろうぜ!って意気込みで妹と9時到着を目指してチャリこいできました。
開場6分前くらいに着いたんだけどなんかすでに人が大勢入ってた。 ので、ウチらも入場〜!
予想外に人がいてびっくりした!
早速散策。取り敢えずひと回りしよっか?って話だったけど気になったものを見つけてはほいほい買っていく妹。そんでフリマの醍醐味!何も言ってないのに安くしてくれる!!気に入った物を安くゲット出来るっていいね!
再び気に入った物を発見!可愛いグラスが1つ100円で5つありまして。
「5つ買うんでまけてv」って言ってみたら400円にしてくれました!わぁ!言ってみるもんだね。
早く行くといい物がいっぱいあるんだねー。
あと、みかんが1ネットで140円という破格の値段で売ってて欲しかったけどフリマの後、そのままお買い物とか行く予定だったのであんまり荷物になると困るから一旦は諦めたけど最終的に妹がすんごい荷物になったんで一旦家に帰って荷物置いてこよ?って話になりみかんゲットしましたー!
小ぶりながら美味しかった!ホントは安かったんで「美味しくなくても140円だから諦めもつくよな」とか言ってたけどそんな心配いらんかったわ。
ほぼ妹が買い物をしてたんですけどウチもちゃんとゲットしましたよ!
アニメグッズ(笑)
特に使おうとか考えてなくてただ観賞用に買ったような・・・。でも月山さんのメタルチャームはメイトに売ってた頃から欲しくて悩んでいたんで安くゲット出来て嬉しかったです!結局アニメグッズは5点購入したんですがお会計して貰ってる間に手の届かないトコに進撃のイラストがチラッと目に入ったので思わず「すみません!あの、進撃の・・・あれ、見せて貰っていいですか?」と声を掛けたら持って来てくれて箱を開けて見せてくれたんですけどキーホルダーのセットみたいで中身がバラっバラに散乱してたんですよ(笑)
そしたら「良かったら差し上げますよ?」と言ってくれたのでちゃっかり頂きました!!ありがとぉぉぉお!!どこかのお兄さん!!
特に使わないけどどっかに飾っときますvv
もうこれだけで満足です!

一旦家に帰って荷物を置いてお昼を食べに行きました!
ドリンクバーで長居するつもりでガストに行きましたよ、と。
色々とね、人生設計を語ったり(笑)世間話をしたりで話題は尽きません。
妹に普段、休みは何してんの?と聞かれ「漫画読んだり、ゲームやったり・・・ゲームやったり・・・?」って言ったら「ゲームしても何も生み出さんよ?」と言われごもっともなんだけどゲームはやめれないんだよねー。クイズのゲームやってるから一応、頭の運動にはなってるんだよー。














ところでこの進撃のグッズってなんかのオマケとかなんかな??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30