スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめてアニメ感想

以下アニメネタバレ。


巨中
相変わらず絵のクオリティー高ぇな!おい!
ジャンがデベソ・・・ジャンがデベソ!!馬面でデベソって扱い酷いな!でもそんなジャンが愛おしい!←
絵が綺麗だからかエレンがめっちゃ可愛いのでちょっと好きになりました(^ν^)性格は相変わらずですけども。
そして後半部分。いや、ホントいる〜??声優ファンは嬉しいんだろうけど・・・いや、まぁ、梶さん嫌いじゃないよ?ないけどアニメを観てる側からしたら・・・あー、まぁいいや。うん。
(追記)
オルオの部屋の兵長のポスター(笑)どっから手に入れた。
しかし兵長、頭いいのね!ハンジさんも!

進撃の巨人
今、兵長がお掃除服に着替えて窓バーン!した話まで観ました。
ハンジさんの巨人に対する思いが重過ぎて・・・エレン同様にげんなりですね。
(追記)
もう1話。みんなが調査兵団に入ったとこまで。
ジャンが調査兵団に入る事を決めたのはやっぱマルコの死が決定打だったんだよね・・・切ないわー。
1度観てからの見直しで「あ、これってあの話への伏線とか含まれてんだね。」とか色々発見があって楽しいです!

櫻子さんの足下には〜
まとめて4話まで観ました。
思ったより面白くて、これは録ったらすぐ観たい。原作はいわゆるラノベ?いやマンガ?
設定が独特で今までになかった感じのストーリー構成で少し探偵の謎解きっぽい事とかしてるんで探偵ものが好きなのですんなり観れちゃう。
絵はすんごく綺麗です。崩れる事もなく。櫻子さんも美人で綺麗〜vv

ハイキュー
日向と影山の関係がごたついてますけど。まあ、意見のぶつかり合いなんてどこでもある事だし気にしてません。お互い頑固だもんな。そら衝突もするわな。
日向は好きキャラ上位なのでどうしても日向の味方になってしまう。でも影山の言い分も分かるけどさ。
烏野レギュラーで1番基礎がなってないのが日向なら1番伸び代も大きいんじゃないかな、とか思う訳ですよ。
日向と谷地さんの涙にキュンっとしました!←感想

うしとら
あー!!うしおが獣化してしまったぁ!!うしおの髪を梳く女の子が集結したけど相変わらず麻子は嫌いだわー。勇もあんま好きじゃない。
真由子は好き。「とらちゃん」とかって仲良しさんだから。ジエメイさんも好きなので自動的に真由子も好きなんです。

銀魂
6話まで観て放置してたから7話から一気に観ました。
やっぱり面白いなぁ。
あの、真面目な話もいいけどパロってる話が好きだなぁ。
ちょいちょい小ネタでパロをぶっ込んでくるのもいいね!
銀子さんがケータにしか聞こえないんですけど・・・正直ケータの声はこもった声で好きじゃないんできゃぴきゃぴした声の銀子さんはまだいい。銀さんっぽくしようとしてる銀子はケータの声にしか聞こえないのでヤダ。
土方X子は安定の土方さんで(声が)良かった!
銀さんと土方さんの中身が変わった話。
土方さんが入った銀さんがカッコイイvv銀さんのモジャ天パをいい感じの髪型にしてたけど・・・土方さんはV字前髪なのになんでデコ出しにしたんだろ・・・とかあの天パをよくデコ出しで安定させれたな・・・とか感心してしまった。しかしカッコイイ!!死んだ目の銀さんもいいけどキリっとした銀さんもいいね!
そんな訳で一気に観たのでアニメ追いつきました!明日のから溜めないように観たいと思います!

ヤングブラックジャック
BJが耽美でふつくし過ぎる(≧∇≦)
そんで美人!!あの藪さんを見つけた時のBJと藪さんの空気感が・・・BLにしか見えない←末期
軍医さんは手塚キャラの誰なんだろ・・・??キリコじゃないんかなー。気になる〜!!
あれ、どろろの百鬼丸?のゲスト声優が宮野さんでこれまた楽しみ!
緑川さんや平川さん、子安さんもゲスト声優として出るんでね、ますます楽しみ!!
ホント、豪華キャストで。

ワンパンマン
あの忍者くん。「梶さんかよ〜〜!!」(笑)いろんなとこで出てますね。この人。アリババくんがいっぱい☆

おそ松さん
面白いの一言に尽きますね。
でも眠い中でぼんやりしながら観てるんであまり内容を把握仕切れてない(苦笑)なので面白かったー!って記憶のみで、細かな記憶は飛んでる(笑)


こんな感じDEATH☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30