スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休みだったので。

たまたま今日は妹も仕事がお休みだったので電話してみた。
買い物がてらお昼行こ!ってなって出掛けて来ました。

そのついでというか京都に行ったお土産を貰いました。
雑貨屋さんが目当てで行ったらしい。
耳当てとピアスと洋ナシデザインのお皿を貰いましたー!←なぜそのチョイス?
でも耳当てはずーっと!!欲しかったので嬉しい(^ν^)今年の冬は耳があったかだぞぅvv

あ。お昼はガストですよ。今、牡蠣のフェアしてるんで牡蠣フライ定食にしました〜!牡蠣は元々好きじゃないけどカキオコで少し克服。で、折角フェアしてるんなら美味しいんじゃね?って思って頼んでみた。
カキフライんまい〜!!肉厚でホクホク美味しかったです!

その後ニトリに行ってぶらぶらして来ました。買わなくても色々見るのって楽しいね。なんかほんわかする。

気分もリフレッシュ出来たので明日も頑張るぞ!・・・お家でね。色々と。

起きてます。

なんか3時くらいに目が覚めたのでそのままゲームやって携帯マンガ読んだりしてました。
そらね、ケンミンショーも見ずに寝ちゃったら寝過ぎですよね!こんな時間に目が覚めちゃうよね!
急に今日仕事休みになるんだもんなー・・・別に不規則な生活したっていーじゃん?ってなるよね。
来週からはまともに仕事が動くみたいなんですけど・・・それも怠いな←!
だってさー。言われた事をやってて怒られるってそんな理不尽ありますか?!って話ですよ。みんなボヤいとるわ。朝の内は別の班のメンバーが理不尽に怒られて、それが済んだと思ったら昼にウチらの班が怒られるって・・・。もー知らんがな!!って言いたくなるわ。
朝っぱらから愚痴が出るなんてよっぽど昨日の事がムカついたらしい。←他人事か!!
気分転換にマンガ読もう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30