スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七年目のI love you

この間から連日のように物凄いたくさんの拍手をいただいております。皆様、いつもなんだかんだと気にかけていただいて、いつもお優しい心で気遣っていただきまして、本当にありがとうございます。
この間からって言うか、正確に言うとユカリが大江戸温泉に行った日からですよね(ひどく正確)。ユカリが乱入篇にて、晋助による新八くんへのクローズアップを垣間見てからです。その高新間の距離が縮まってきたことによる熱い思いをブログにて書き綴ってみたあたりからですね、もうほんと拍手更新した?くらいの勢いでたくさん押してもらってんの。ありがとうございます。

昨日更新したお話(原作高新ちゃん)もですね、ほんと単なる悪ノリの一品なんだけど、ユカリが原作高新でギャグやったこととか今までで一度もないからね?いや、たぶんない(たぶん)まあ9割はどシリアス路線で書いてたんだけど、それが何故かサイト七年目に突入してから晋助がやけにこっち側に馴染んできたという。普通に万事屋さん達に絡み始めたという(いや、あくまで自分のイメージの中では)

どうしたアイツ。晋助お前、どうした。本格的に新八くんにクローズしてんじゃねーか、てか原作の展開も大きいでしょうね。
銀さんとほら、ガチンコでバトルしたでしょ?めっちゃ野郎同士の喧嘩って喧嘩をしたでしょ?最後の方のブン殴りあいとか、とてつもなく滾りましたよね。
あんなガチンコを見せ付けられたらですね、そりゃユカリも感じ入っちゃって、てか晋助の鼻血マジかっけえやべえェェェェェェ、みたいな、晋助が苦しげにゼーヒュー言い出すとユカリも萌えでゼーヒュー言い出すみたいな、晋助がぶっ刺されたらユカリも同時に心がぶっ刺されるみたいな、ほんと晋助が朧さんに刺された時は1日なんっも手に付かなくてぶっちゃけ生ける屍のように過ごしてました、みたいな(後半からどんどん論点ずれてる)。

とりあえずですね、最近の晋助見てて、ユカリは強く思った。
晋助には私、幸せになってもらいたい。

いいんです別に、アイツ自身がそこからどう遠ざかろうといいんです。俺だけは違ェ、みたいな厨二を翳しててもいいの。だってホラ、今も昔も、晋助はひとりっきりじゃないよ?って。お前な、そんな真性の厨二精神をガキのころからずっと引きずってるけど、三十路近い今も引きずってるけど(言うな)、でもお前はひとりっきりじゃないって言いたい。ちゃんといつだって、どんな時だって誰かしらの仲間が近くにいるじゃないか。離れていても尚、拳で想いを分かち合える腐れ縁もある。きっと先生だっていつもすぐ近くにいる。

そこ分かってんの晋助。自分だけは違ェ、みたいな澄まし顔をいつもしてるけど。
分かってんのかよ晋助。ばか、晋助のばか!この天邪鬼男!地球何周もするほどだいすきだ!!!
だいすきだったらだいすきだ!!!

……と、いうことはですよ?
銀さんともガチンコバトルできたしですよ、二週間も目覚まさないほどガチでやりあったしですよ、これはそろそろアイツも所帯を持つ必要が出てきたな。うん(え?すぐそこ?)

そろそろ晋助もですね、そんな遠いとこで気取ってないで、宇宙の片隅で高みの見物を決め込んでないで、いくらでも厨二は貫いていて大丈夫だから、好きな人には近付いていこうよ。いや行ける、晋助なら行けるから。晋助なら落とせる、晋助なら新八くんを絶対落とせる。
……でも待って?どうやら、晋助の好きな人の周りにはたくさんの障壁があるみたい?銀髪の天パとカワイイお団子の怪力女子という、最大にして強力無慈悲な最難関の障壁があるみたい?

っていうことを↑、ぶっちゃけ私は今言いたい(いやそうとしか読めないよ)。つまりうちの原作晋助は今ですね、今ようやくスタートラインに立ちました。今ようやく、嫁取りの大海原へと乗り出しました。
……いや待って、てめえ遅いよ!?(ガタタッ)もう七年目じゃねーか!どんだけテク持ってても、無駄に色っぽかろうとも好きな子だけには純粋かよ!?行けねえのかよ?!身体は遊び慣れてるからアレだけど、色恋の場数踏んでるように見せかけて、実はピュアハートなのかよ!?(そうなんです)

まったく晋助はスタートダッシュが遅い。しかし遅いけれど、普通にポテンシャル高いので大丈夫です。

「フン。ちょうどいい、銀時にハンデくれェくれてやるよ」(蔑み顔)

くらいのテンションで煙管をふかして悠々とやって来ますので、いつも通りに見守ってもらって全然大丈夫です。気にしないでくださいね(ニコッ)

でも高新がくっつくとしたら、マジ銀さんが問題なんだよね〜。許すはずがないもの、絶対許さんもの。てか何ならそのまま銀新に持って行こうとするんでね、ええ。銀さんなら高新に絡んでもフツーに新八くんを持ってこうとしちゃうんで、てか書いてるユカリもその辺がとても怖えんだから。銀さん何すんのか分からんのだからね、いやマジ。
高新なんて話を迂闊に銀さんの耳に入れたら、新八くんとの愛の軌跡であるDVD60巻を抱えてですね、血走った目で即晋助をブン殴りにくる。DVD60巻で殺る気になってしまう(落ち着いて)

でも銀さんがそんだけマジになるってことは、晋助をめっちゃ強力なライバルと思ってるってことだよね?コイツやべえと思ってるってことですよ?男として認めてんのよ?
まあ銀さんも晋助も野生の勘はひどく働きますから、全く鋭く研ぎ澄まされていますから、ピーンとは来てるのだろう。同じケダモノ仲間として、何かコイツ野生っぽい雰囲気感じんですけどみたいな、コイツ誰にも飼われる気はねえな、みたいなところは常々互いに感じていたと思うのですけど(昔から)、でもまあ、ふたりして好みのタイプは被ってるもんな。

てかふたりして何だ、ぶっちゃけカワイイ子が好きだろ?いやフツーにそうだろう。特に晋助なんて面食いよ?銀さんは身体良けりゃ抱けるタイプかな、とも思いますが(若い頃は)

その点、ほんと新八くんは男好きするタイプなのでね、ええ。顔や姿形はひどくかわいくて、でも完全なるお姫様ではないんやで?ものすごく、ものすごく頑張り屋さんなんやで?新八くんは努力家である。あと新八くんは、絶対いい匂いがする(石鹸的なお洗濯物の匂いや、お日様の匂い)
あと家事スキル高いしね、でも高すぎずにちょうど良く、卵焼きは若干焦がす感じで隙があり、攻めがからかえる隙は多分にあり、威張ってるとこもないしね、言葉遣いも基本丁寧だし、常に三歩後ろを付いてきてくれる感じで、そっと自分の背中を見守ってくれる感じで、しかし布団の中では中々に淫らな面も多々あり(え?)、普段の清廉な雰囲気とは裏腹に責めてみると乱れちゃったりして(ええ?)、つまりは世の男子が大抵好きなタイプが新八くんなのですけど、新八くんを通らずして誰をオカズにしていく?って話なんですけど(いやユカリ理論だろ?)、

そりゃあまあ晋助も銀さんも何かピーンと来ちゃって、勝手にロックオンしちゃって、勝手に自分の番だと思っちゃって(自然体でケモノですね)、勝手に自分のガキを産ませるならこいつだと定めちゃって(何だろうこの極端な男達は)、新八くんを置いてけぼりにしてまたガチやりあう気でいますけど、でも可愛い男達ではありますから、ほら、手のかかる子ほど可愛いって言うから、銀さんも晋助も大概可愛いのだから(アラサーだけども)、

新八くんはですね、もうここで是非嫁ぐ気になっていただいて、是非とも覚悟を決めてもらって、何ならふたり纏めてどうぞよろしくお願いいたしますです(三つ指をついて)


でもほら、そりゃあね?どうやら晋助なりのハンデはくれてやったようですしですね、あとはもうクローズアップしていくしかありません。頑張ってね、晋助。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ