スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見て、この晋助



*色々、とても気持ち悪い(ユカリが)*


これ、今度出るビッグタオル(税抜き4200円?)の絵柄の一枚ですけども。『水に濡れた攘夷組』がコンセプトの、四枚の中の一枚、高杉晋助ver.ですけども。まだラフイラスト段階ですけども。つまりは銀さんも桂さんももっさんもある訳ですけども。

てか何なの、何で濡らす必要があった?ねえ、どこにあった?本気で分からない、四人を濡らす意味が分からない。しかも戦闘着でしょ、晋助に至っては陣羽織が最初からフルオープンでいるせいか、中のインナーまで開けてやがる。わりと獰猛な筋肉してんなコイツ、って常日頃思っているユカリの妄想と寸分違わぬいい腹筋を晒してやがる。

晋助が、あの晋助が、若さ故の無防備感満載でさらけだしてやがる。

クッソ!!!!壁ドンだよ、マジでユカリ壁ドンだよ?!違うよ、誰もいないけど自分の思いの丈をぶつける為に壁ドンするよ?!(隣人への迷惑行為に値するので、止めましょうか)

ほんとさあ、いい加減にして欲しい。女をなめないで欲しい、そんな、
『いい男が四人水に濡れてんだから買うだろ?あん?』みたいな、浅はかな考えは止めていただきたい。

ほんとにさあ、ほんと……


晋助かっこえええええェェェェェェ!!!!!!!
マジでかっこよくてこえええええェェェェェェ!!!(ブチッ)(理性が千切れ飛んだ音)

いや、落ち着こう、マジで一回落ち着こう。分かってんの。ユカリだって分かってんの、あざと杉なのは分かってんの。こんなん買うのは女しかいねえって、つか男で買う奴はホンモノの人しかいねえって、つまりは完全に奴ら(儲ける悪い大人たち)のいい財布代わりになってんのはすっげえ分かってんの。自分がどうしようもないクソメス豚で、かつ萌え豚であることもマジで分かってんの。でもそれでも辛いの、何か胸が苦しいの、トキメキ杉てせつないの、だけど晋助のためならユカリは生きていく(いやこれ以上の生き恥を晒して?)晋助のために痩せる(何で?)

いや、ぶっちゃけ言うけど、これ以上は言うなって話だけど、恥の上塗りをすんなバカ、正真正銘のバカって話ですけども、ユカリなんざほんもんのバカだからいいんです。ユカリのダイエットの原動力なんてわりと常に晋助でしかない件。いやマジ。
遡ること五年前?か六年前?くらいにも相当過酷なダイエットしてましたが、つかジム通いしてたが、その時も晋助の為に痩せようと私は胸に誓ったもの。晋助のためにちゃんとしよう。晋助のために、私は自分に打ち勝つ……みたいな使命感。さらに私の罪を重ねて言いますと、その頃は新婚でした(旦那)。
いいですよね、五年も六年も前のことなんてとっくの昔に時効ですよね。てか旦那にもいいんじゃないかな、ユカリが健康になれば家族の為にもなるよ?良くなくてもユカリはいい(何だこの刹那主義野郎)

てか話ずれた。今ですね、改めてこの晋助を見てみますと、

や……やだ〜!!!晋助やだ〜!!!!!
あんまり無駄にかっこ良いと、かっこ良すぎて涙出てきます(末期症状)ほんとにね、コイツはもうですね、その、あの、かっこいいな?

隙のないないかっこよさだ!常にキメッキメでいんよ、それが晋助。抜け感なんて一切ない、常にこちらを獲りにくる、常に周囲への警戒を怠らない、常に自分がどう見えているかを気にしている、常に自意識過剰、つまり常に厨二全開、それが晋助(褒めています)

いやいいの。てか皆して厨二バカにするけどな、厨二ってことは裏を返せばロマンチストって事なんよ?ロマンを常に胸に抱いてんだよ?女でも抱く時にロマンの一つも抱かねえでどうするよ!?大望を抱いてなきゃ攘夷志士になんざなれやしない。そんなハンパな志で志士になんざなれるかってんだ!!

つまり晋助かっこいいですハイ。銀魂でいちばんかっこいいと常に思ってますハイ。てか何ならユカリが出会った二次の男の中で(以下略)


しかしですね、何度も改めて見てるけども、どどどどどーしよう、何だこの男!
何でこんな無駄に性的なのか。意味が分からない、全く意味が分からないわ!怖え
晋助がすき!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ