そうそう!
彼氏のお母さんから貰った誕生日プレゼント〜!

何だろう!?!?と思ったら、イヤリングとか入れれるアクセサリーケースだった。
めちゃくちゃ可愛いくて感動した〜〜😭😭

しかも前からこういうアクセサリーケース欲しかったんだよね…!

私イヤリング好きで、いつもしてるんだけど。どこかに泊まりに行った時とかに外して机の上にそのまま置いたりしてて、無くしても嫌だし次の日違う種類付けたいってなった時にケースがあればなぁ〜と思ってたんだよね。

大事に使おう(*'▽'*)♪

29歳になるんだけど、歳だけ取って行ってて自分自身は何も変わってないなぁと思う(笑)

そりゃあ10代の頃や20代前半に比べると、ちゃんと大人にはなったけどさ。。なりきれてない部分もあるけどね。

今まで自分がどういう人間なのか分からなかったというか、見えてなかった事が多かったんだけど。

最近は自分の事を客観的に見れるようにはなってきたかも??そもそも見えてなかった事にも気付いてなかったんだけど。

若い時って妙な自信があったんだよね。
恥ずかしい話、自分は人と違う特別な何かを持ってる人間だと思ってたのかも。笑

それが年取る毎に、あれ??自分って大した事ないなぁ??って気付いてきて。

謎の自信→自信喪失→諦め→受け入れるみたいな(笑)

でも、特別誇れるような事なんて無いけど、世の中そんな人だらけだというか。

分かりやすく人を惹きつける魅力的な人の方がよっぽど少ないし、ずば抜けて特技が無い私でも一緒に居てくれて気にかけてくれる人が居るだけで幸せだなぁと思えるようになってきたかな(^〜^)

まぁ人に対して相変わらず色々嫉妬しちゃうけどね〜。笑

きっと、それも性格なんでしょう!!