1/30の日記-A

大阪ユニバース可愛いすぎる。
宇宙モチーフだってさ〜〜

1/30の日記

バンアパがテナーとツアーするよ!!!
何その最高な組み合わせ…(*^o^*)
大阪土曜やし行けるわ〜〜😇
チケット一般やと今回取るの難しいかなぁ・・・

てか、会場が大阪ユニバース。
調べたらこれまためっちゃいい感じのレトロ!!最近は会場も目当ての1つになってきてるわ(^∇^)

4月やと良い感じに気温も良さそう!

1/28の日記-A

ドライヤーっていきなり壊れるよね!
一人暮らし始めてすぐに壊れたから買い換えて、4年くらい毎日使ってたらまた壊れた( ;∀;)

乾かしてる途中に急に風出なくなるから、叩いたりコード伸ばしたりしたらなんとかスイッチ入って最後まで乾かせたけど、、明日仕事終わりに絶対買いに行こう、、

オーラルケアに力を入れ始め、口内環境が非常に宜しくなった。リステリン始めたけど、歯ブラシ後の糸ようじも追加。歯間ケア大事!!

たまに歯茎腫れて染みたりしてたけど無くなったし、朝もスッキリやし。口内炎も出来てない。

これからも虫歯ゼロで生きていきたい(^∇^)

1/28の日記

いつも生姜焼きを作る時は豚バラ肉かしゃぶしゃぶ用の豚肉を買ってたんだけど。

今日スーパー行ったら、生姜焼き用の豚肉が売っててしかも割引になってたから買ってみた!今晩この肉で生姜焼き作ったらいつもより美味しかった!!肉に味が染みやすいし柔らかい。

肉の種類でこんなにも違うのか・・・(^ω^)

話は変わって。
朝のニュースで嵐の活動休止発表を見て、大野くんの年齢にびっくりした。嵐ってアラフォーだったんだな。。

普通の生活がしたいって言葉を聞いて、何か色々と考えさせられた。芸能人からすれば、私たち一般人の平凡な生活が羨ましかったりするのかなって。

随分前にジャニーズの誰かが番組の企画でくら寿司に行ってて、回転寿司初めてきた!頼んだお寿司がコースターで来るの凄い!って感動してるのを観た時に何とも言えない気持ちになった事を思い出した。

住む世界が違うって事なんだろうし、芸能人の生活なんて私には無縁だから想像もつかないけど。恋愛にしても結婚にしてもいちいち騒がれてネットにも好き勝手に書かれるし、私たちの普通が大野くんにとっては普通じゃないもんなぁ・・って。

大野くんの人生一度きりだから。
好きなように過ごして欲しいね。

私は嵐ファンでは無いからこんな事思えるんだろうけど(*_*)

1/27の日記-A

映画「めんたいぴりり」観てきたよー!華丸さんの演技良かったわ〜。スケトウダラの妖精役で大吉さんも出てきて笑った🤣w

内容詰め込みすぎな感じだったけど、笑いあり感動ありで良い話だった。登場人物みんな愛らしい。観た後に、自分も誰かに優しくしようと思える映画だった。

友達の誕プレでジルのチークも無事に買い、別の友達にはハウスオブローゼのスクラブとオリーブオイル買った!手に試供してもらったらツルツルしっとりして自分用にも欲しくなった。とりあえず今日は辞めといたけど😗

1月に友達2人、2月に母親が誕生日だからこの時期はいつもプレゼントに悩む🤔

明日から仕事か〜〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31