3/31の日記

玄関マット\( 'ω')/
可愛い。。
部屋にフクロウグッズが増えてゆく。

3/31の日記

5〜6年使ってた洗濯カゴが割れてきて使い物にならなくなってきたので、ロフトで買い替えた!前のカゴはダイソーで500円のやつだったけど、これは2500円くらい。少し値は張ったけど、めちゃくちゃ可愛いくて気に入ったので良し(*^_^*)

ベッドのシーツを替えたいな〜と前から思ってて、色々お店見て回ってるけどビビッとくるものが無くて。
結局、妥協してこれでいっか!と思ってニトリで買ったシーツが、実際に家に持って帰ってベッドに合わせてみるとぜんっぜん部屋に合ってない😂!笑

ニトリは封開けても2週間以内なら返品可能らしいから、来週返品しに行ってこようかな( ; _ ; )/~~~

買い物に妥協は要らないなぁ。
本当に気に入ったものだけ買おう。

今のシーツも部屋に合ってない事ないから、このままで我慢しよ🙄wでもボックスシーツはゴム劣化してきてるから買い替えたいなぁ。

今日は朝から風呂・トイレ・窓・床・玄関を掃除。毛布とカーテンも洗った。リサイクル出来る施設が家の近くにあるから、ダンボール持って行ったりもした😆

ロフトで洗濯カゴの他に玄関マットも買って、無印で肌着とスニーカーも買った!

1日で色々しすぎ\( 'ω')/w

無印の撥水加工スニーカー、前から気になってたけど今回1000円オフになってて1990円になってたの!わーい!

スニーカー欲しかったし、いっぱい履こう(о´∀`о)☆

3/30の日記

友達から誕生日プレゼントにディオールのリップを貰った!嬉しい!

リップってプチプラしか使った事ないからデパコス初(・∀・)!なんかパッケージも高級感あるよ。大事に使おっと。

この前買ったメディアの新発売のリップがなかなか良くて、レギュラー入りしてる。最近CM流れてるのもよく見るし、人気なのかな?荒れないし乾燥しないし発色も良くて、飲食しても若干色残ってるし。塗り直しは必要だけどね。おすすめだよ。

3/29の日記

2週間程前。
上司のSさん出張中に電話がかかってきていつものようにどうでも良い案件を偉そうに無茶に言われ、忙しさもあってカチンときたからつい反撃ならぬ猛反撃をしてしまい「お前何言ってんだ?いい加減な事言うんじゃねぇ!もうお前と話してても無駄だわ、意味ねーわ」とSさんブチギレ!電話ガチャ切り!みたいな事起きてたんだけどw

痴話喧嘩かよってな🤜笑

それから仲悪くなるのかと思いきや、何故か前より関係良好なんだよね〜〜

全部許すと舐められるから、ここぞという時にはちゃんと怒った方が良い関係築けるのかね??

え、これってもしかして仕事だけじゃなくて友情とか恋愛も一緒??

常に文句言ってる人より、たまにの文句の方が効くってのはあるよね〜(・∀・)

あんまりにも酷いと感じた事以外はぜーんぜん怒らないよ!

3/26の日記

マグカップ茶碗蒸し作ってみた〜。
卵一個と麺つゆ大さじ1弱と水150mlを混ぜて、育ててた豆苗を雑にのせてレンチン!見た目も雑…( ´ ▽ ` )

だけどちゃんと茶碗蒸しだった!
また気が向いたら作ってみよ〜〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31