6/28の日記

仕事終わりにTempalayのライブ行ってきた。

最近じわじわと人気出てきて、他の公演だとソールドアウトしてたみたいだね。普通に一般で取れてラッキーだったわ。

ギュウギュウではないけど、結構人多かったなぁ。

あと、正直こんなにライブが良いと想像してなかった。(失礼w)ほんと良かった!!ドラムがペラペラなイメージだったけど全然そんな事なかった。笑

終わってからCD2枚買って帰った。今月出た新譜ゲット!

良いライブでした(^O^)

ファンの男女比半々くらいだったから黄色い声とかは上がらないけど、ボーカルがメンヘラ女に好かれてる感あったな〜〜笑 痛めな子がちらほら…

おじさんのバンドしか最近見てなかったから気になったわ。笑

6/23の日記-A

夏が近づいてきて、野菜売り場に生とうもろこしが出てきた。レンチンして食べてる。

剥いたらヤングコーン出てきてびっくりした。少し気持ち悪いので閲覧注意。笑

野菜のセミナー行ってから、野菜と果物を意識して食べるようになった。

今のお気に入りは、とうもろこし、アボカド、キウイ、バナナ。

6/23の日記

コスメキッチンで買ったアイクリーム。アボカドオイルが入ってるので、ほんのりアボカドの匂いがするような…?

キュレルのアイクリームを半年程使ってたけど急に目の周りが荒れて。しばらくはワセリン塗ってたんだけど、ちゃんとしたアイクリームが欲しくなって。

コスメキッチンのアイクリームが手頃だとどこかで見たので、昨日用事のついでに立ち寄って店員さんに一番人気のやつをオススメされて即決。

塗った感じはこってり!少量塗っただけでもテカテカする。笑
半年以上持ちそうだな〜。値段も3千円と手頃で、@コスメの口コミもなかなか良かったのでしばらく使ってみよう。

あと、26oのコテをやっと買った。
今肩につかない長さだから、32oだとどうしてもセットしづらい。

トップとサイドを後ろにぐるっとまとめてお団子にしてる女子が大好き。真似してみたら今の重めの髪もスッキリして、なんだかいい感じ。

7月になったら美容院行くつもりだから、それまではこのヘアアレンジで我慢するかな(>_>)

6/14の日記

今日はボーナス日!
気付いたら今年も半年過ぎてた。
月日が経つのが早すぎてびっくり。

仕事終わりに、ハウスオブローゼでボディケアものを購入。スクラブと美白クリーム。肌出す時期だし、ツルツルになるといいな(*^ω^*)

追記で拍手お返事!
続きを読む

6/13の日記

はぁー。変わりたいな。
今の自分を変えたい。

あと、今まで仲良くしてきた人と会いたいと思えなくなってきてるから距離を置きたい。みんな環境の変化もあって前よりかは全然会えなくなってきてるけど。。

人付き合いが苦手だし人脈広げたいとも思えなくなった。もう今更新しい友達とか要らないなーと思ってしまう。友達なんて作るもんじゃなくて気付いたら仲良くなってるもんだけどね。

社会人になって随分経ったし、何か行動したところで今更感というか飽き飽きしてるというか、、

何もかも新鮮味がないんだよね。あー私歳取ったなーって悲しくなる。笑

だからって上手に生活出来てる訳でもないし、苦手なことを克服出来てる訳じゃないし。

27〜28歳の時期ってこんなに精神的にしんどくなるんだね。色々悩んで考えすぎてしまう事も多くて、どうしたらいいのかもわからない。

とりあえず、職とお金に困ってないだけでも良かったと思うべきなのか。今のところ家族も私も健康で元気だし。

だからこそ、もっと良いことが起きないか期待してしまうのかもしれない(*_*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30