お母さんから誕生日プレゼント貰った!
サロン専売のトリートメント!
透けて手がみょーんってなってる(笑)
サラサラになるしいい匂い…

昨日はお母さんと、私の勤めてる会社がやってる靴屋に行ってきた\(^o^)/

最近オープンしたばかりで、社割でかなり安く買えるからサンダル色違いで買った。お揃い!

ここ数年サンダルを履いてなかったし、夏になったら履くぞ〜(^○^)

しかし、会社で踵が出てる靴履くの禁止されてるから休みの日にしか履けなくて残念。。

爺ちゃんがパーキンソン病?っていう病気になってしまい、具合良く無いみたいでお母さん悩んでる(´・_・`)

じいちゃん県外で一人暮らししてるから、なかなか会えなくて余計にね。。

母の話を沢山聞いて、こうやってたまに出掛けたり遊んだりして母の息抜きになればいいなぁと娘なりに思った。
爺ちゃんにもコロナで当分会えてないから、会いたいなぁ。。(T_T)

靴屋行った後は、従兄弟の家に行ってお祝いのお金と炊飯器、テレビを渡した!

お祝い、1万包んだ(笑)
私から貰えると思ってなかったみたいで、従兄弟めっちゃ喜んでたo(^▽^)ow

テレビを早々に引き渡してしまったので、昨日からテレビ無しの生活〜。

まぁ無くても困らないだろうと思ってたけど、今日の朝に将棋のNHK杯決勝戦あって私の好きなイケメン棋士が出るのに観れなかった😭😭笑

アレクサとパソコンでアマプラ観れるからいいけどね(^○^)

進撃の巨人ついにシーズン4まで追いついた!

シーズン3の最後の方とか、めちゃくちゃ面白いよね??ウォールマリア奪還作戦で特攻するシーンで、エルヴィン団長の進めぇえええの顔芸好き(⌒▽⌒)ww