1/30の日記

ハウスオブローゼの洗顔を買った🙂

母がこの洗顔をずっと愛用してるから実家に帰った時に使わせてもらってて、良い匂いでツルツルになるのに乾燥もしないから使用感良くて(^^)

自分用にも欲しいな〜と思って、この前イオン行った時に特大サイズを購入!

パウダーとウォッシュで5千円と可愛くない値段だったけど、コスパ良いみたいだしパウダーはなかなか無くならないからウォッシュだけ買い足して使う感じになりそう👋

同日に友達の誕生日プレゼントを山田養蜂場で買ったんだけど、会員カード作ったら蜂蜜石鹸貰った(^o^)

この蜂蜜石鹸、顔にも身体にも使えるみたいで洗顔してみたらモチモチする!顔が潤ってる感じ!

今まで使ってた洗顔が脱脂力強くてつっぱる感じだったからなのかな〜。使ってまだ1週間くらいだし、しばらく使ってみよう🙂

昨日仕事してたら、急に寒気がして次第に身体が熱っぽい。最近体調悪いかもな〜って事がしばしばあったけど、遂に熱が出たか!って感じで(笑)

周りの人にも明日会社休むかも〜って宣言して、家帰る前にポカリとか熱冷まシートとかうどんとか買い込んで帰宅。

熱計ったら39度近くて、びっくり。
どうりでしんどい訳だ(;o;)

一晩寝たらほぼ熱下がったけど、会社休んで病院行ってきた。インフルの検査したけど陰性で、ただの疲れだったのかなぁ〜。頭痛だけで咳とか鼻水とか出てないし。

長引かなくて良かった〜。
明日は月末最終日だし、やる事沢山あるから仕事頑張ろう(^^)

1/26の日記

週末は予定詰め詰めで少し疲れた。
土曜の夜は彼が泊まりに来たけど、朝ある出来事で私が激怒(笑)

付き合ってから初めてあんなに怒ったよ…🙄

長いので追記で愚痴る。
続きを読む

1/19の日記

今日は小島よしおさんが観覧無料でライブに来てくれるって事でお母さんと見に行ってきた(´∀`)!

明るくて優しくて子供にも人気で元気もらえた(笑)
10年前からネタ変わってないけどそんなの関係ねぇ〜〜って言ってたw

12時丁度にライブが終わって、ランチして古着屋とか雑貨屋ぶらぶら見て14時にはお母さんとバイバイした🙂

先週はお父さんも含めて3人で姫路へ日帰りで観光行ったし、最近は家族に毎週会えてる。親子仲良しなのは良い事だな👏

彼とは土曜の昼から会えて、初詣行ってきた!私も彼も行った事が無いそこそこ有名な神社に行ってみたけど、広くて綺麗で良い所だった。おみくじ引いたら中吉!

ドンキで千円のミニ人生ゲーム買って家でお菓子食べながらやってみたけど結構楽しかった〜。
彼は現実では堅実なタイプだけど人生ゲームではめちゃくちゃ奔放。株券全部買い占めてたけど、私が株価暴落のマス止まってしまって一気にお金無くなってた(笑)

そのまま夜は彼が泊まった🙂
私の家の近くのとんかつ屋で部長から貰ったお食事券使ってちょっぴり贅沢なもの食べた。私はカキフライにして、彼はとんかつ食べ比べ。

そして、カキフライのせいなのかお昼に食べた賞味期限切れの卵が悪かったのか原因は謎なのだが。夜寝る前にお腹ピーピーになってしまいしばらくトイレに篭った🤣🤣

すぐ治ったからその後ラブラブして寝たけど…行為前に下痢ピーな彼女で申し訳なかった…(o_o)笑

朝目覚めると彼が隣に居て、何だか幸せ。でもそんなに恋愛感情がある訳でもないんだよな〜。異性としても好きな親友って感じ。キュンと愛しい気持ちはあるから不思議な感じだね🙂

1/13の日記

3連休があっという間に終わってしまった…早すぎる(o_o)

土曜は朝から太極拳!
年明けて初めてのお稽古。前回のお稽古から1ヶ月経ってたから少し久々だった。今年もゆる〜く続けていこう🙂

終わってからイオンで買い物。チュチュアンナでタイツと下着を買った。

下着はいつもトリンプ系列のアモスタイルで買うんだけど、閉店セールしてて可愛いの残ってないし値段もイマイチ安くなってないからアモスタイルでは買うのやめた。

久しぶりにチュチュアンナ行ったら可愛いの置いてあり、値段もびっくりするくらい安かったから上下セット4着買ってしまった〜!

うーん、可愛いけど付け心地微妙なのあったりホック部分が安っぽいからすぐダメにはなりそう…ダメになったらまた買いに行くかね。

夜は隣町まで電車で行って、テニススクール終わりの彼と合流してご飯(*^o^*)

彼と初めて会った時にご飯食べたお店にまた行きたい!と私が言い出して、半年振りに行ってきた。そしたら、店の看板が違ってあれ…???

絶対この店のはずなのに、ここじゃない…??でもgoogleナビはここになってるしなぁ〜〜ってなりーの(笑)

そのお店に入ると、丁度カウンター2名空いてて入れたんだけど。やっぱり店内の感じも前来た時と同じだよな〜?ってなり。一応店員さんに確認しようと思って聞いてみたら、ここは同じ系列のお店なんだけど場所を入れ替わったみたいで。

行きたかったお店はすぐ向かい側に移転してるみたいで、それだったら移転してるお店の方に行くか!ってなり、席まで通してもらって申し訳ないけどお店に断りを入れて移動。

しかし、移動したお店は満席で空いてなくて🤣土曜の晩だからね。。予約しとけば良かったな〜🤣🤣他の居酒屋も行ってみたけど予約いっぱいで、結局最初行ったお店に戻ることに(笑)まだ席空いてますって言われてすぐ通してもらえた(笑)

結果的に最初出逢った時の場所とは一緒だし、店は違うけど良いじゃん!ってなった( ・∇・)ww

彼とは食の好みが似てるから、居酒屋でのご飯楽しい。食べたい気分も合うし。焼き鳥盛り合わせ頼んで、これ食べてみて〜って串から外してシェアし合うのも楽しい。

てかご飯とかカフェとか行った時にそれぞれ違うもの頼んだら彼がいつも、俺のちょっと食べる?飲む?って分けてくれるの。それがすごく嬉しい。(笑)

一緒に何かを共有出来るのは楽しいよね。


今週土曜は少し遅いけど初詣に行ってくるよ〜🙂1日一緒に居れる日。
初詣行った後私の家に来るみたいだけど、泊まるかどうかは未定。私も次の日予定あるから朝バイバイしなきゃだけど。それでも長い時間一緒に居たいから泊まって欲しいなぁ〜。

付き合って3ヶ月経ったけど、日に日に好きが増して行く😚😚

彼も愛情表現してくれるし甘えてくれるようにもなって、仲良しで嬉しい。

出逢った当初は全然好きだと思わなかったのになぁ〜。不思議……(笑)

1/10の日記

ボディソープはミノンの全身シャンプーを愛用していたんだけど、最近薬局に詰め替え用が置いてなくて。

値段もそこそこするし、泡立ち悪くて一度に4プッシュくらい使ってすぐ無くなるからコスパ悪いし変えようかな〜って思い。画像の無添加せっけんの泡ボディソープに変えたんだけど、凄く良い!

泡が濃厚でモコモコ洗えるし、洗い上がりはさっぱり。匂いがついてるものが好きじゃないから、無香料なのも嬉しい。

ボディクリームと柔軟剤は香りが付いてるもの使ってるけど、それ以外のシャンプーとかヘアオイルとかハンドクリームは無香料のものを使ってる。

私の髪の毛からは良い香りがしません。笑

元々皮脂が多いから冬場になると天骨から油臭いオジサン臭がする。。匂いが混ざると大変なことになると気付いてからは無香料一択(o_o)笑

無添加せっけんのシャンプーも気になるけど、髪の毛ギシギシになるのかなー?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31